「バイクの集い in 浜北」は浜松ポンポンクラブ主催、プレ葉ウォークで行われる今年で7年目のイベントです。
TEAM MIRAIはZEEZOONさんと2012年より参加させて頂いており今年で5年目ですね!


人気ブログランキングへ

IMG_5395
ショッピング街が開くまでに設営を終わらせなければいけません。

IMG_5403
いつも本部席の横に場所を用意して頂き感謝です。
今年は1960年代のマン島TTやGPを中心としたトークショーということでTT零13改も展示です。

IMG_5400
今年も伊藤光夫さんと今年も2ショット写真。
伊藤さんはマン島TTで日本人で優勝した唯一のレーサーです。

IMG_5407
浜北西高吹奏楽部によるパレード&ドリル演奏などもあり花を添えてくれます。

IMG_6266

IMG_6268
バイクの集い名物のサウンド走行。
いろいろなバイクの走行音を聴けます。

Harley-Davidson専門店のライドバイカーズファクトリーさんのバーンナウトで幕が開けます。

IMG_6274
様々なバイクが走行しました。
走行準備でほとんど写真がなくてごめんなさい。

IMG_6277
TEAM MIRAIの韋駄天FXSも走行に参加です。
同じくソーラーバイクレースに参加していたsundanceさんも走られました。
今回のパリダカや電動カタナは個人で製作しているとは思えないクオリティの高さで製作者の愛を感じますね。

IMG_2559

IMG_2562
走行前に自分のサウンド!?ならぬマイクパフォーマンスもあります。

bt33
先日のソーラーバイクレースのデモランが中止になってしまったので、事実上の帰国後、初走行です〜!

DSC01554

本人はすっかりEVの加速感に慣れちゃったのですが、見ている方はEVの加速を見た方が初めてでどよめきが起こったとか。

bt1
もはや恒例と化した!?ミス浜北のお二人とパシャリ。

IMG_6297
お仕事も忘れてはいませんよ!今日は砂子義一さん・長谷川弘さん・伊藤光夫さん達、日本のレジェンドライダー・トークショーのMCもやらせて頂きました。
IMG_6302
なかなか楽しく、マン島や1960年代のレースの話を中心に皆さん話し出したら止まらない!長谷川さんの歌声が飛び出し、最後は普段は寡黙な伊藤さんまで俺にもマイクをよこせ状態になり!?、もっともっと聞きたいことがあったのですが話し足りない時間オーバーなトークショーでした。

IMG_5394
ちょっと指紋がついていますが伊藤光夫さんがお持ちのマン島政府発行のスズキのマン島TT参戦50周年記念硬貨です。

IMG_6306
ラジオ収録も別のお時間を頂き、砂子義一さん・長谷川弘さんの当時の貴重なお話を聞いてきました。
(これもお話が盛り上がりイベントが終わってからも収録が続きましたw)

IMG_6310
最後に集合写真。

ショッピングモールでこういうモーターサイクルイベントも面白いですね!
愛知県でもやりたいですね〜!

プレ葉ウォークまで見に来て頂きました皆さま、ありがとうございました!
差し入れなどもありがとうございます!

関係者の皆さん、レジェンドライダーの皆さま、お疲れ様でした〜!

今回収録させて頂きました砂子義一さん・長谷川弘さんのインタビュー放送予定。

ラジオ放送局:FMいちのみや76.5(i-wave) 
ホームページ:http://iwave765.com/

番組名:未来モーターラヂオ(パーソナリティ:岸本ヨシヒロ・渡邉 麻実)

放送日時:10/26(水)15:00-15:30・10/30(日)20:00-20:30 再放送  砂子義一さん
     11/2(水)15:00-15:30 ・11/6 (日)20:00-20:30 再放送  長谷川弘さん

愛知県外の方は、FMいちのみやのホームページのリンクからパソコンやスマホで聴けます!
http://tunein.com/radio/I-wave-765-FM-s190906/

人気バイクブログランキングに参加しています!ブログを見たら下記キッシーバナーを1日1クリックして応援して頂けると嬉しいです!