締め切り前になってすみません!

先日お知らせしました、特典のケースですが、

いろいろなものをリサーチ、取り寄せなどをして悩みに悩んだ結果、特典ケースとオプションケースの2パターンをご用意させて頂きました!

ご予約いただいた皆さん全員にお付けいたします!

FullSizeRender-1ケース高が少し低いですが、こんな感じでしたらディスプレイOKです!

和泉化成製(http://www.izumi-plastic.co.jp/)
(12cm×23cm×12cm(台座を含むと13cm))
実際に製造元もご訪問させて頂きました(同じ市内です)。

特典のステッカーやパイクスにいた動物たちを並べてみました♪

マーモット君やフォックスや鹿たちで実際に現地で撮影したものなんですよ〜♩

 

ただ、特典ケースの方は少し天井高が足りず立ちポースを取れません。

もっと広々ディスプレイしたい方に新たにご用意したケースがコチラ。
http://ev-mirai.shop-pro.jp/?pid=87532761

こちらは申し訳ありませんが、オプション(500円)とさせて下さい。

ケース高が高く、広さがあるので、TT零13とTT零13改の二台置きもギリギリですが可能です。

IMG_2976-1
※あくまでも現時点でのイメージです。

フィギュアをご予約いただいた方のみご注文いただけます。

もちろんすでにご予約いただいた方も注文OKです♪ フィギュアと同梱致します。

IMG_2965

コチラは折り畳み式のケースです。

オプションのご注文はコチラ

 

※オプションケースをご注文された方で、特典ケースが不要の方は

ご注文の際、備考欄かメールで「特典ケース不要」とご記入下さい。

よろしくお願いします。

バイクブログランキングに参加しています。ブログを見たら1クリックしてくださいね。

バイク ブログランキングへ