引っ越しなどでバタバタしてしばらく更新出来ずすみませんでした。

無事、事務所の移転を終えました。
なかなかいいところが見つからなかったのですがチームガレージの近くで見つかりました。

といっても今までの駅ビルから同じ市内で1徒歩10分程度の隣町に移動しただけですけどね(笑)。

駅ビルの前も隣町でしたから近場で回ってますね〜。

IMG_1944
ネームプレートを外します。
なかなか感慨深いです。あっ、何気に2014年のステッカーに変えるのを忘れてたります(笑)。

IMG_1948
狭っ。こんなところでやってました。
まぁ、大きめの会議室もあったので小さなチームの事務所機能としては十分でしたね。
IMG_1953

ベンチャーオフィスの皆様、入居中はお世話になりました。
ありがとうございました!

24日はNinja君と久しぶりの対面をし、嬉しかったです。

年末のレースでしたから約2ケ月の船旅でしたがエンジンも一発でかかり、車体もまったく錆びてませんでした。
P2234215

P2234221
バイクが戻ってきて嬉しそうです(笑)。

IMG_2592
車体はカルネ通関をさせるので海運業者さんに書類だけ取りに行って、名古屋港の保管倉庫に取りにいきます。
書類を用意したり書いたりとそれなりに大変ですが流石に何年もやってると慣れてきましね(笑)。

P2234247
フェローの皆様年末のレースまでお付合いありがとうございました〜!
2015年の体制はもう少しで発表出来ると思います。

P2234241

トラックは前職の会社からお借りして広い場所で開梱作業をさせて頂きました。
仕事を辞めた後でもお力添えを頂き、ありがたい限りです。

バイクブログランキングに参加しています。ブログを見たら1クリックしてくださいね。

バイク ブログランキングへ