さて明日決勝を控えて今日はレース前の受付・車検でした!

今日も「JOE LETT」さんで作業をさせて頂き、14:00から車検に出かけました!
日本人メンバーも集合しました!

オークランドからあきおさん・MIOさん・あきらさんが来てくれ、日本からは新メンバーの山内さんが来てくれました!
PC257636

車検風景です。
PC257642

IMG_1783
オープンすると受付は至って簡単で名前を書いてトランスポンダーをもらって終わりでした。

しかし車検は意外に厳しく装備類で破れているところがあったので車検落ちです。
ガーン!しごく当たり前の話なんですけどね。。。

いろいろ対応して何とかその日中に全部合格することが出来ました〜!

PC257646
パドックではカワサキのチームに入れてくれました。
ニュージーランドのグリーン軍団は初めてです。

IMG_1579

IMG_1569
ニュージーランド流のお・も・て・な・しでしょうか?

IMG_1567
カワサキのKが入ったクッキーをくれました!
なかなかうまかったです。
みなさんすごくフレンドリーですごくアットホームなピットです。

IMG_1571
kiwiも満足のようです。

PC257643
マシンはけっこう注目をあびているようでマシンもガン見されています笑

IMG_1506
コースも車で試走してGPSのデータを取ったりサスペンションやファイナルレシオの検討をしたりやること盛りだくさんでしたが決勝までにやれることは全力で取りくんでいます。
PC257644

IMG_2411

現在のところのスポンサーボードもピット内に掲示されました!
全体的に見るとちょっと寂しいですが、これもレース。自分の実力と責任と受け止めます。

でも、でも、今スポンサーをして頂いている皆さんは本当に濃いメンバーです。
感謝の気持ちで皆さんのためにも全力で戦おうと思います。

IMG_1580

夜はクリスマスということでお店がどこも開いてません。
しかし、救いの中華料理がオープンしていたのでよかったです。
KIWIのクリスマスバージョンで景気付けです!
IMG_1821
あと明日でスポンサー募集の最終日です!

カウルのいい場所空いてます。メインスポンサー求む!です。どなたかいませんか〜?

募集ページはコチラ

 

 

 


バイク ブログランキングへ