キッシーです!

・・・・・ガタン ガタン ガタン ガタンガタン!

朝は大きな音と地響きでたたき起こされました!

窓の外を見ると貨物電車が走って行きます!!!(;゚Д゚)。
IMG_1503

ワンガヌイは至るところに踏切があり(もちろんコース上にも!)、今泊まっている宿のすぐ横を電車が通り抜けて行きました。
IMG_1505

朝イチから携帯のSIMカードを手に入れたりやパソコンショップなどに買い出しをしてCemetery Circuitの事務所に行くと・・・

バイクが着いたので行ってみろとの連絡が!おぉ!すごいこれは素敵なクリスマスプレゼントだ!

バイクが長い旅を経てワンガヌイまでたどり着いたようです。

IMG_1514
今回バイクを預かってくれるところは地元のバイクショップ「JOE LETT LTD」さん。
バイクやモーターボート、4輪バギーなどを置いています。

IMG_1507

今回はバイクがすんなり現地まで届いてよかったとホットしました。

また開梱作業を何人もの人が手伝ってくれてすぐに整備に移れました。
ありがとうございました!

バイクの受け取りだけでなく整備場所やバイクのBOXの置き場まで提供して頂きました。
IMG_1512
モーターボートたちに混じって整備です。

IMG_1509
そんなこんなで作業をしているとマン島TTのスターライダーのGui Martinも自転車に乗って遊びに来ました。
おおすげー奇麗なバイクだね。これは何がついてるの?このエンジンのヘッドの合わせ目面の処理が奇麗だね!
などひとしきり褒めたあとまた自転車で去っていきました(笑)。

IMG_1513
となりは車のチューニングショップで面白そうな車もたくさん置いていました。

IMG_1516
昼はすぐそばのハンバーガーショップで食べました。なかなかうまかったです。

IMG_1518
ニュージーランドのレギュレーションで体に付けるタイプのキルスイッチが必要なことが判明。
お店にあるものを付けようとしたらうまく適合しなくて、商品を捜してもらったりステーを製作してもらったりと時間がかかりました。

IMG_1521
何とかキルスイッチが完成です!
ふぅ、ありがとうございます♩

IMG_1527
まだまだ作業が残っていますが開梱してエンジンが問題なくかかるところまできました。

IMG_1532

今日はクリスマスイブでしたね!
街はクリスマスモードでした。

IMG_1539

明日のクリスマスは一斉にお店がお休みになります。

今日買い出しをしておかないと明日は開いているお店を見つけるのが困難になります。

IMG_1536

海外によくある巨大スーパーへ。

IMG_1537
プレゼントを漁った後でしょうか?「つわものどもが夢のあと」ですね(笑)。

明日はクリスマス。

オークランド在住の日本人メンバーと日本から1人遠路休暇を取って手伝いに来てくれるので頼もしいです。

翌日がボクシングデー(一説ではプレゼント開ける日)でいよいよレース日です!

じわじわレース日がそこまでやってきています!

あと少ししか時間がありませんが全力で頑張りますので応援よろしくお願い致します!!

スポンサー募集中しています!

募集ページはコチラ
26日締め切りです!!!


バイク ブログランキングへ