2012年のTT zeroクラス、TT零12のゼッケンが決定致しました。
「7」です。ラッキーナンバーです!だだいまマシングラフィクにあわせたナンバーを考案中です。決まり次第公開しますので、ご期待ください。また、一緒のチームであるKOMATTIのマシンは「8」に決まりました。

TwitterやFacebookで皆さんご存知かと思いますが、第1便が14日にイギリスに上陸しました。
コーエン氏率いるチーム、「KOMATTI」の拠点であるブルーネル大学にお邪魔して最終調整を行っています。とてもいい環境で感謝しています。
マン島へは30日に第2便のメンバーと合流し本戦に臨みます。
いまは、「必ず表彰台!」を合い言葉にがんばっていますのでご期待ください。

また、個人スポンサーも申し込んでくれた皆様ありがとうございます!
本日、遅くなりましたが締切日の掲載と、10口以上の方にマン島TT公式プログラムも追加する事を決定しました。
締切が6月5日ですので「ますますの募集」よろしくおねがいします!
こちらで受け付けてます。

もうひとつ。
松下ヨシナリ|44MA2.COMにて、MIRAIへのリンクをして頂いてました。ありがとうございます。
遅くなりましたが、本日リンクさせて頂きました。こちらにてご報告致します。