代表のキッシーです!

昨日の地元の新聞に自分と新井選手が掲載されているらしく見せてもらいました。


人気ブログランキングへ

IMG_4223
まるで数十年ぶりの再会のようです。
お互い危ない場面も何回かあったけど無事でよかったね〜とか言ってたと思います。

文中、facing(顔も見える方)は新井さんなので意味が逆になっていますが・・・
まぁ、いいですね笑

こういう感じで頂上にいるといろんなライダーと握手したりハグしたり健闘を讃え合うんですよ〜。

2XYK6341
日本から来たカメラマンの古賀さんの撮った別のアングルのもの笑
たしか現地の3~4人のカメラマンの方が撮っていたのでその誰かが撮影したものが採用されたんです。

さて、朝に新聞をみんなで見た後、宿の精算をしてコロラドスプリングスからデンバーへ向かいます。

IMG_3142
コロラドスプリングスからデンバーに向かうハイウェイの景色は広大で北海道を走っているようで楽しいです。

IMG_3141

IMG_4228
レンタカーを返却して空港へ向かうバスの運転手さんが同じ人で僕を覚えてくれていてパイクスの結果はどうだったんだい?と聞かれ、
もちろん優勝さ!と言うと喜んでくれました。
その運転手さんの知り合いにカウンターまで荷物を運んでもらいました。

IMG_4232
さよならアメリカ〜。
またね。

人気バイクブログランキングに参加しています!ブログを見たら下記キッシーバナーを1日1クリックして応援して頂けると嬉しいです!