昨日まで高山病で頭がズキズキしていたキッシーです。

今日は今年のTEAM MIRAIのパイクス班のメンバーもそろい、コースを下見、バッテリー組み立て、充電、韋駄天ZEROの組み立てなどハードな1日です。
(まだ現在進行です (^-^;)
IMAG0591
今年のフェローグッズ特典のARAKAWA さんデザインTEAM MIRAIブルゾンも出来て早速パイクスで着てみました!

今年は予算の関係上、例年にないミニマムな体制で挑みます。

人気ブログランキングへ

今年のパイクスは基本3人で戦いますが・・・
あとでゲストメンバーの参加もあるかもです。

他のメンバーの応援やフェローの皆さん、応援して頂いている皆さんがバックにいると思うと大きな力になります。

かばんに入り込んでいたこのスペシャルゲストもご機嫌です。
IMG_3775
後ろに見えるのがパイクスピークでございます。

ジオラマみたいですけど本当のパイクスピークです。

今日のパイクスピークです。時間や場所によってさまざまな姿を見せてくれます。

IMG_3770

IMG_3786 (1)

IMG_3794

IMG_3788

今日もすごく天気がいいのでみるみる雪が少なくなっていっています。

IMG_3761
今日は土曜日ということもあってパイクスピークのレースボランティアのみなさんがクラッシュパットなどを設営していました。
来年100年を迎える、伝統的レースというのは一種のお祭りのようなもので多くに人たちに支えられているんですね。

IMAG0603_BURST005
恒例のジャンプ!?をやってみました(笑)。

IMG_3799
今日、韋駄天用にベータチタニウムさんから新作のボルトが届きました!
今年の色もいい色ですね〜。
ベータさんでボルトをご購入の場合、TEAM MIRAIで使用している色でお願いしますというオーダーの仕方も出来るので興味あるある方は聞いてみてくださいね。

さぁ、明日の日曜日は車検前日です!
車両をしっかり仕上げなければ!

日本にいる皆様、

応援の程、よろしくお願い致します!

人気バイクブログランキングに参加しています!
ブログを見たら下記キッシーバナーを1日1クリック押して応援して頂けると嬉しいです!