代表のキッシーです!

今日は嬉しい日です!

ようやく韋駄天(IDATEN)ZEROにモーターに電気が入り、回りましたよ!

P5144880

レース日が間近に迫る中、正直焦る気持ちもあったのですが、本日無事モーターの回転式!?を迎えることが出来ました〜!!


人気ブログランキングへ

実はTT零11の時もまったく動かし方もわからず無茶苦茶苦労しまくったのですが・・・

今回はモーターもコントローラーも初物でやはり情報の少ない中での新しいトライだったのです。

何とか原因を突き止め対策をして、よう〜やく動いてくれて取りあえずホッとしました。

だだ、モーターが回ったことにより、不具合もまたわかり、越えなければいけない壁がまた現れたのも事実です。山を越えたらまた1山前に立ちはだかります。トラブルや困難は1つづつ解決していくしかありません。

また今日はEric Wu君がサポートに来てくれて助かりました。
Special Thanks!
Eric君はSIM−Drive社で4輪EVの開発経験のあるエンジニアでZecOOOのエンジニアでもあるんですが今回面白そう〜と参加してくれました。

SEVCON JAPANさんもサポート感謝致します。

P5144884 (1)

また平日も関わらず集まってくれたチームメンバーありがとう〜!
今年もチームは強いですよ!引き続き頑張りますので応援の程、よろしくお願い致します!

マシンはまだ骨格しかないですが新しいバッテリーBOXと新カウリングも間もなく仕上がってくる予定です。

お楽しみに!

人気バイクブログランキングに参加しています!ブログを見たら下記キッシーバナーを1日1クリックして応援して頂けると嬉しいです!