今週末、土曜日は筑波選手権 第一戦です!
ニュージーランドで戦ったNinja君でTC400クラスに出場予定です。

今日は筑波サーキットに入り、練習走行・レースのためのガレージスペースの確保・ラジオの取材をさせて頂きました。

IMG_3874
筑波サーキットの事務棟。桜が咲いてますね。

IMG_3864
軽く花見をしてみます。

IMG_3865
サーキットにいるのを忘れてしまいそうです(笑)。

花見はこれくらいにしておいて・・・(笑)。


人気ブログランキングへ

レース機材やバイクを保管する30戸以上の貸ガレージはだいたい水曜日であっという間になくなってしまいます。レースは準備のスポーツだとよく言われますが、すでにここもレースが始まっているんです〜。

今回取材させて頂いた筑波サーキット職員のIMG_3860北川さん。

貴重なお話をありがとうございました。

FM取材記念として・・・ご協賛品を頂きました!

筑波選手権・筑波ツーリスト・トロフィー・筑波耐久ロードレース 共通 招待チケット10枚〜!
IMG_3852

タオル(3枚)とTシャツ(3枚)〜!
IMG_3855

IMG_3191
何とPIKESの文字を書いて頂いた今泉さんの書付きですね〜。

土曜日の筑波選手権第一戦はさすがにきついかもしれませんが、「i-wave(FM一宮)聞いた」筑波サーキットプレゼント係でドシドシ応募くださいませ〜。
応募はcontact@ev-mirai.comまでメールくださいね。

バイクブログランキングに参加しています!ブログを見たら1クリックして応援してくださいね!

バイク ブログランキングへ