代表の岸本です!

今日は地元のi-WAVE (FM一宮)、「あなたにi-time」に生出演させて頂きました!
P3254433

なべみさんの記事にもありますがどんな質問が来るか何分くらいいるのかすらわからず少し緊張気味でスタートしました(笑)。


人気ブログランキングへ

いやぁ〜、自分でも音源を頂いたのでこの記事を書く前に聴き直してみて・・・

最初変な大阪弁でなまってるし、あまりにもうまく話せてなくて顔から火が出てオクトパスファイヤ〜(顔がゆでダコ状態)状態ですよ!!!!

あそこでなんであぁ言えなかったんだろうああ言えばとかあれやこれや反省しております。

でも番組を聴いて頂いていて終了直後にプレゼントをすぐに取りに来て頂いた伊藤さん!
P3254454
すごく嬉しかったです。
だって終わってオンエア室のドア開ける前にはいましたから(笑)。

パーソナリティで実はi-WAVEの社長さんである鳩山さんも実はおちゃめな人でしたし、なかなかレアな体験をさせて頂きました。
P3254429

前半自分でも何言ってるのかまったくわかりませんが素人と思って許してやってください。

そんな自分が来週水曜日からi-WAVE内の番組を持たせて頂きます!

本当に自分で大丈夫なのかなぁ。大丈夫ですかi-WAVE さん?

あっ、番組名は「未来モーターラヂオ」に決まりました!

未来志向の番組作りを目指すとともにラヂオに感じられる少しレトロな感じを忘れずに、アクティブで乗り物だけではなく人を動かすモーター=原動力にしたいという思いが込められています。

ディレクターの竹内さん、広報のなべみさん、自分とで壁にプランを貼りながらうんうんうなって考えたんですが自分の案はボツに(笑)。

結構考えてきたアイデアだったんですけどね(笑)。素直に2人のアイデアが面白いから採用です!

「未来モーターラヂオ」の詳しい内容はまた近日中にお知らせしますね♩

今日の放送は下記で聴けます。17分の最後の方はようやく自分の言葉になってきたかなという感じです。うまくしゃべれるようになりたい!
自分なりに不安半分、いろいろ面白い企画しようとか考えていますので応援の程、よろしくお願いしますっ☆

バイクブログランキングに参加しています。ブログを見たら1クリックして応援してくださいね。

バイク ブログランキングへ