広報のなべみです!

ブログでは久しぶりですみません・・・(^_^;)

少し前のものになってしまいますが、幾つか掲載していただいた記事があるのでご紹介します♪

 

さてさて、キッシー代表が愛知県一宮市で株式会社MIRAIを開業して今年で四年目になります。

今借りている事務所は3年契約(1年ごとに審査あり)で市が運営している公共のベンチャーオフィスで、いよいよ卒業です!

お世話になっていた一宮市商工会議所さん発行の創業事例集にMIRAIが掲載されました♪

創業事例集

創業事例集2コピー
画像をクリックすると拡大されるので良かったら読んでみて下さいね♪

大まかではありますが、起業のこと、MIRAIのことがわかりますよ~(^-^)

起業するのは大変な情熱とエネルギーのいることで個人的にはあまりお勧めしないそうですが(キッシー代表談)ご参考になればと思います。

 

タンデムスタイル1月号2

タンデムスタイル1月号3

こちらはタンデムスタイル1月号(もう2月号が出てますね・・・すみません(>_<))

静岡県牧之原市で行われた、ラブ・ジ・アースが紹介されています。

TEAMMIRAIはマシン展示とミクグッズ販売のブースを出させていただき、

ステージイベントではキッシー代表がトークショーをしました♪

タンデムスタイル1月号 レボ1

タンデムスタイル1月号 レボ2

同じくタンデムスタイル1月号。

キッシー代表が開発に携わり、マン島で行われたマンクスGPのパレードランにライダーとして参加した、

(株)レボさんのディーゼルエンジンバイクについて紹介されました。

 

こちらはスクーターデイズ1月号。

同じくディーゼルバイク特集。

スクーターデイズ1月号レボ

ご紹介が遅くなってすみません(>_<)

沢山掲載していただきありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

バイクブログランキングに参加しています。ブログを見たら1クリックしてくださいね。

バイク ブログランキングへ