代表のキッシーです!

ブログを見て頂いています皆様、MIRAIを応援して頂いています皆様、今シーズンもご支援を頂き、本当にありがとうございました!

パイクスピークインターナショナルヒルクライムレースを中心として無事終えることが出来ました。
長期計画の中でマンクスグランプリや筑波選手権にも出場しました。

パイクスは高高度の中で初めてのコース。EV車両の中でのクラス優勝争い、筑波選手権でも3戦4戦は優勝でき、
今後につながるマシンの改良が出来たと思います。

しかし、今期十分に活動出来たとは言えませんし反省だらけで支えて頂いた皆さんには申し訳ない気持ちもいっぱいです。
パイクスでもクラス優勝を狙えたにも関わらず転倒してしまい泣きそうになりました。
その時はさすがに落ち込みましたが、今は感謝いっぱい、気持ちは熱いままです!

7D1_9981(photo/山下剛)

TEAM MIRAIはどこにも属していない完全独立系チームですが海外のレースの経験を生かし今後も自分は業界の枠やしがらみを超えて、
社会に貢献して行きたいと考えています。
皆様のお力をお借りし、優秀なマシンを作ることが出来れば、今後の電動バイク普及やエコな乗り物に大きな光が見えると私は確信しています。

次世代の若い世代や昔からモータースポーツに慣れ親しんだ方々の接点が電動バイクなら出来る
ことがあるのではないかとも考えます。その製品を世に出したいと熱望しています。
まずは自分たちの身の丈にあった商品も考えており、順次発表していければと思います。
大きな枠でメーカーやチームを超えて、モータースポーツや乗り物全体のカルチャー全体を引き上げるのに少しでも貢献したいと考えています。
またレーシングミクを通したGSRさんとのコラボや商品開発を通してミクファンの方々との交流もすごく楽しい1年でした。

どうか今後とも「Team MIRAI」へのご支援・応援の程、よろしくお願い致します!

と・・・前置きが長くなってしまいましたが笑、

パイクス報告会と忘年会を兼ねて2014を振り返る会を開催致します。
このブログを見て頂きMIRAIに興味を持って頂いた方でご都合合えば是非参加して頂きたくご案内させて頂きます!

実はまだ12月26日にニュージーランドでの公道レースも今年最後のレースとして控えておりこちらも概要をお話出来ると思います。
http://cemeterycircuit.co.nz/

概要は以下になります。

日時:12月13日(土)
場所:秋葉原 東京アニメセンター(秋葉原UDX)
http://www.animecenter.jp/
東京都千代田区 外神田4-14-1 秋葉原クロスフィールド 秋葉原UDX 4F
開場19:30 開始20:00予定

※会費は立食形式で気軽な感じで会費は1,000円です!
持ち込み大歓迎です!

もしお越しいただける場合はお名前と人数を前日の12月12日までにご連絡頂けますと助かります。
当日参加もOKです!

お返事はこのブログのメール送信からか、
出欠は下記で簡単に出来ます! (あくまでも準備の都合上の確認なのでハンドルネーム等でかまいません)
http://att.alohapc.jp/events/attendee/1b40d8bd6d

たくさんのネタを用意してお待ちしております。

また順次このチームブログで情報をシェア出来ればと思います。

それではどうかよろしくお願い致します!

2014年 12月吉日
TEAM MIRAI 代表 岸本ヨシヒロ

DSC04494(photo/古賀 庸介)

ブログランキング参加中です!
読んだら1クリックお願いします!

バイク ブログランキングへ