代表の岸本です!

予約を多く頂いております「レーシングミク2013 MIRAI ver.」
レーシングミク2013

MIRAIで監修させて頂きました「ex:ride Spride.06 TT零13」ですが
tt零13−1

TT零13−2
いよいよ明日予約締め切りになりました!

特典に関しては何が付くのか発表していないにも関わらず信頼して予約をして下さる方が多く、うれしい限りです。

これは期待を裏切れないかなと。

また特典に関するアイデアを多く頂きましてありがとうとうございました!

「バイクミクの新商品がほしい!」というお声が圧倒的に多かったです。

何とかいい特典を付けたいと思い、頂いたアイデアを元に試行錯誤しながらいろいろ考えました。

結果、MIRAI的には新企画の新商品をお渡しした方がいいかなと思いました。

考え抜いた商品を発表します。。。

特典はこの商品になります。

じゃ〜〜ん!!!

bike_miku_2

racing_miku_2

racing_miku_1

bike_miku_1

エアーフレッシュナー 2種類(1,000円相当)が特典になります。

・レーシングミク2014  香りはムスク(名付けて「チャレンジムスク」)
・バイクミク2014    香りはスカッシュ(名付けて「レーシングスカッシュ」)

車のルームミラーに付けたり、ドアノブなどに付けたりして飾って頂く香り付きの商品です♩

僕は車に乗ることが多いんですけどルームミラーに下がっているヘンプなどのフレッシュナーを見て、ミクがあれば付けるのになぁとかドアや部屋に吊り下げてもいいのになぁと考えたのが発端です。

え?自分でほしかっただけじゃないかって?
ムフフ・・・

今後やりたくてもなかなか出来ないMIRAI的には限界ギリギリのチャレンジーな特典ですよ〜。

もちろん既存の予約を入れて頂いた方で特典が気に入らなかった方は返金に応じますので1週間以内にご連絡を頂ければと思います。
(※カード決済の方はカード会社のキャンセル料金を引かれる場合があります)

この特典付きセットで1万円(税抜き)+送料無料+特典で考えています!!!

明日、2014年8月6日(水) 21:00まで受付なので注意してくださいね!!!

予約は以下のリンクで受け付けております〜!
どうぞよろしくお願い致します!!

http://ev-mirai.shop-pro.jp/?pid=77607658