広報のなべみです♪

2014年度 フェロー(仲間)募集に

沢山の方に申し込みいただき、ありがとうございました!

TEAM MIRAIの仲間や賛同して下さる方が増え、大変幸せに思います(^_^)

私たちはパイクスの成功と、電動バイクの未来を信じて日々頑張っております。

これからも応援よろしくお願い致します!

一緒に未来を目指して走って行きましょう!

 

さて、昨日のキッシー代表の記事にもありましたが、

TT零13改のデータを取るため、テスト走行を重ねています。

回を重ねるごとに参考になる良いデータが取れましたが、

パイクス本番に向け、まだまだ開発を重ねていきます!

今回のテストにはZEEZOONの青島さんも立ち会って下さいました(^_^)

なべみもテストがどんな風にされるのか立ち会わせてもらいました。

まだまだ邪魔にならないようにするので精一杯(´・ω・`)

というか確実に邪魔になってたと思います(泣)

はやくお役に立てるようテキパキと手伝えるようになりたいです。

 

テストのあとZEEZOONさんにお邪魔させていただいて、

TEAM MIRAIのスポンサーになって下さっている物品スポンサーの方々のステッカーの

位置決め等の打ち合わせをしました。

近々予定している、マシンのラッピング作業のあとにやる、BOXに貼るスポンサーロゴの大きさやレイアウトなどの検討です。

 

なべみはその場に立ち会うのは初めてでしたが、

企業のロゴをコピーした用紙をマシンに貼っていくんですね~☆

 

昨日の段階ではその用紙を実際にマシンに貼ってみて、

並べる順番や位置を青島さんとキッシー代表とで打ち合わせをし決めていました。

そしてラッピングされた車両を見ながらステッカーを貼っていくそうです。

 

よくよく考えたらそうですよね~(^_^;)

実際に使われるステッカーはわざわざ作っていただいた一点物ですし、

ミクちゃんをラッピングするタイミングに合わせて貼ってもらうので、

事前に入念な打ち合わせが必要なんですね!

 

いつも何気なくマシンを見てますが、マシンが人目に触れるまで本当に大変なんだなぁと

ステッカー1つ取っても思わされる1日でした。

 

なべみはまだまだ初めて知ること、見ることばかりで

現場に立ち会わせていただくのはとても勉強になります!

アンダーBOXのステッカーをはがす作業をキッシー代表と雄大くんと一緒に手伝いました(^O^)

カウルは完全にホワイトパール一色に。

このホワイトパール色はブルーが入っていてMIRAIカラーにもあってますね。

これで今年のミクちゃんを迎え入れる準備が出来ました♪

 

P3123449

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青島さんのブログにも前回のテスト走行の様子が載っていますよ~♪(^O^)

sponsor01

 

 http://zeezoon.blogspot.jp/