さて、9月1日に入りましたね!ちゃくちゃくと準備を進めていますLINKですが、いよいよLINKの全体像を公開です!

teaser-5

世代を超越して人と人が繋がる電動バイクを目指すということで今回のテーマはLINK [+age] Woridです。

というわけでE-motoへの道、Episode5公開です。

LINKはキッズバイクからの開発ですが、大人も乗れるようにタイヤサイズを変更できたり、デザインを変更したり自分なりのカスタマイズを出来るようにしています。
自分の場合はたまたま父親がバイク乗りでたまたま家庭にバイクが置いてある環境でした。海外のレースに出場して他にレーサーとどうしてバイクに乗り出したの?と聞くとだいたい家にバイクがあった家庭が多いです。レースでも子供がかぶりつきでバイクやレースを見ていたりします。

自分が撮った写真でもこんな感じで日本よりも海外の方が子供率が高いような気がします。
580579_550318221681117_2135395150_n

IMG_9545

IMG_9552

PC260125

そして日本でもバイクブーム世代は子供の時に親や兄妹がバイクに乗っているのを見ています。近所でも知り合いのお兄さんやおじさんが乗っているのを見て興味を覚えたりします。
バイクに乗ったりテクノロジーや科学に興味をもってもらえるいい環境があれば面白いのにと思います。

仏教の言葉で面授、武道で面授面受という言葉がありますが、年長者や経験者から学び、バイクの楽しさや工作、科学やプログラムなど様々なことを学べて楽しさを共有出来ればばいいなと考えています。

それをLINKという電動バイクに落とし込みたいと考えています。

自分も初めて乗り物に乗った喜びを思い出せる、そんなバイクをEVで作りたいと思い進めています。

レッツリンク!!

自分なりにカスタマイズ出来る電動バイクLINK(リンク)は様々な材料や部品から自分なりのモーターサイクルに仕上げることが出来ます。

試作機を作るための応援、フェローありがとうございます! 9/30 まで募集です!!
応募はコチラ
様々な返礼品のコースがございます。

⭐️ニーミユーキ
S.Kurokawa
masa513
uwabamiy
イルカ先生
ホイホイさん
軒下工房
HICO
モリトモ
超新星ミ☆
⭐️オートサービスTAKA
隅 野
裏β山のウンチーニ
しおしお
Motegi
nanonagi
SHINGRAPHIC
ima_son
SANOSHO
⭐️たか&のり
小野塚精機
W-Master

その他 匿名希望の方々