こんにちは!代表の岸本です!

LINKの続報です! まだ全部公開しちゃだめとデザイナーさんから止められていますので(笑)、少しづつ公開していきますね。

今回のテーマはBarebone Moto (ベアボーン モト)です。

もともと、8年前くらいから必要最小限の機能のバイクにあとでいろいろ自分好みの部品を付けられる小さな電動バイクを構想していました。

自分たちは「素バイク」と「ボーンバイク」とか呼んでいます。かっこよく言うとBarebone Moto(ベアボーン モト)といい、飾り気のない素のバイクということですね。
teaser-3

部品をチョイスしたり自分で組み立てたり構造を理解しながら乗ることの出来る電動バイクです。

どういうバイクを作りたいのか少しづつ解説していきますね!