マンクスグランプリ、応援ありがとうございました!!!
IMG_0032のコピー
(写真:Mark falconer fotos)


人気ブログランキングへ

ダブルエントリーをしている、ライトウエイトクラス(2気筒650ccを中心としたクラス)の決勝レースは残念ながらリタイアになりました。
細かなトラブルはあったものの、タイムはコースを覚えるごとにどんどん良くなって行き2周目でベストを更新、最終ラップ4LAP中のサルビーストレートからのサルビーブリッジで止まりきれず曲がれないと判断、そのままコースアウトして草地で転倒してリタイアをしました。
Dl911QiX4AAaRBs

マンクスグランプリ参戦結果
・ニューカマークラス 6位
DlyqxY-W4AEYYuM

DlyqxY_XcAEuoUo
・ライトウエイトクラス リタイア

貴重な体験も。転倒やトラブルのあったライダーはオフィシャルのコースカーでピットに戻れるんですが・・・
次のレースがあるライダーはすぐに頭を切り替えてコースに出て行っていました。ニューカマーは規定で続けてレースを出来ませんが、ベテラン勢はタフですし、良くも悪くも1つを落としても次へ何かを生み出していくところは見習わないと!と思いました。
IMG_9909

ダブルエントリーでニューカマーのレースしか完走出来なかったのは残念ですが、自分としては今の体制の中でライダーの仕事をさせてもらいましたし、
その体制を作ってくれた淺田マネージャーとイアンさんには本当に感謝です。

また毎回危険なレースにも関わらず(自分は危険の中からどう安全なものを見つけ出すか生み出すか危険率を下げることをやっていますが)、チームを応援してくれるフェローや個人スポンサー、ブログやツイッター、記事などで応援してくれる皆さん、部品やパーツを提供していただいているサプライヤーの皆さん本当にありがとうございました!

取り急ぎお礼申し上げます!!!!

また順次、結果報告の参戦レポートを書ければと思います。

またTEAM MIRAIがイギリスでお世話になっておりました元本田技研工業でSTSの吉見隆一郎氏が大会前に80歳でお亡くなりになりました。
UKホンダでマン島TTを優勝に導いた方で見返りなしにモータースポーツの振興や新しい乗り物のカテゴリーを広げようとしてくれた素晴らしい人格者でした。
謹んで哀悼の意を表します。ありがとうございました。

special thanks!!!

manxgrandprix
STS
ピレリジャパン
power builder
Team ILR
オフィス淺田
Dave & Lucy Brookfield
Mike Hailwood fund
M.G.P supporters club
carl roberts racing
UNIQUE fire protection limited
shingraphic
RK
SNMP
ヤスモク
ナビング
RS taichi
arai
のらいも工房
山中さん
加藤さん
うっちー

TEAM MIRAIフェローの皆さま
マンクスグランプリ個人スポンサーの皆さま
ヤスモク
masa513
はいうぇいすた〜
S.KUROKAWA
Chikatch1
WISE MASTER
さのしょ
otakebooya
オートサービスTAKA
yamashita
noda
松井博文
海老澤 利一
たんしき
ima_son
S.Kato
大林サンタ
case-k110
石野康治
たいぞう
ONOZKA
心平
Morishima
talkriver
TooT
HANAOKA
西原 良
コンドー
蒼い弾丸?
しおしお
るみりゃ
すずきくん
O-waku
あみだな
ぞの。
だいず
マル高みかん園
ちょこってぃー
ぐんぱん
yzfken1
みつき
さいんR
kou10rou
かっちゃんこ
colibri
A.しおまねき
ファイヤー
masa
ユウネット
amt
HIGU.EK9
すえ
MORA
MGO
どば
YOUNET
うっちー
電動バイクの伝道師
野良牛
なんみん
田中先生
T.Satoh
よく通る通りすがり
超新星ミ☆
ともにぃ
(匿名希望の方を除く)

人気バイクブログランキングに参加しています!ブログを見たら下記キッシーバナーを1日1クリックして応援して頂けると嬉しいです!