今週の7月27日(金)にマン島TT2018の報告会をします!!
参加者募集です!
今年は2部構成になります。
重大発表もあるかも。

参加希望の方はコチラまでご連絡ください。
(簡単に記入できます)

もしくはお手数なんですがcontact@ev-mirai.comに参加希望と書いてメールを下さっても大丈夫です。


人気ブログランキングへ

■ 日時  :2018年 7月27日(金)
①報告会 18:30 ~ 19:30 (18:00 開場)
②懇親会 19:30 ~ 21:30

1部は無料。
2部参加費は食事代が4500円です。
どちらかだけの参加も可能です。

■ 場所:E- スタジオ(PROTO-TYPE INC.)
東京都世田谷区羽根木2-26-2 羽根木イースト1F(セブンイレブン向かい)
■ アクセス: 京王井の頭線 東松原駅 徒歩5 分 (新代田駅からも近いです)

1部は・・・
バイク製作からレース本番まで軌跡をたどりつつご報告。

・EVバイクを設計・製作してこのレースに参戦するということ
・エントリー台数14台から決勝で完走できる確率は43%!?様々な理由
・どんなチームが出場するの?
・多くの物品スポンサー・個人スポンサーへの感謝と人の思いを乗せて走るということ
・今年の「韋駄天X」の設計思想
・パイクスピークのレースとの違い
・マン島レースの現場で起こったこと
・事件は現場で起こる!?実際に走ってみないと生きたデータを拾えない

などレース進行を中心に他のチームのトレンドまで時間の許す限りお話したいと思います。

終了後は会場のプロトタイプさん主催で「マン島の魅力を語る、特別なディナー会」を開催します。
フードクリエイターのMiica Franを招きマン島をイメージした創作料理を普段食べることのできないイギリスとアイルランドの伝統的な郷土料理と少し危険の香りがする食材を使った特別なお料理をお楽しみいただけます。
食材はオーガニック野菜を中心に新鮮な食材を選んでいます。

ブッフェスタイルなので気軽に皆さんと交流しながらぶっちゃけトークなども交えながらいろいろお話しましょう〜。

また「TT零13改」にまたがってマン島TTコースを走れるレーシングシュミレーターもご用意します!
これはシュミレーターやVRを開発しているプロトタイプさんならではですね。

2部の料理内容など詳しい内容はコチラ
事前受付も出来ます!

人気バイクブログランキングに参加しています!ブログを見たら下記キッシーバナーを1日1クリックして応援して頂けると嬉しいです!