本年もMIRAI/TEAM MIRAI/未来モーターラヂオに多大なるご協力をいただき、本当にありがとうございました!

 


人気ブログランキングへ

おかげさまで今年も2011年から続けている電動バイクレースに通算6回目の参戦をし、無事帰ってくることが出来ました。

未来モーターラヂオも12月28日の放送で92回目を迎えることが出来ました。

「電動バイク道」は決して平坦な道ではなく、道もまだなく、強い気持ちを持って一歩一歩、高山を歩むように新しい分野を開拓し、ジャンルを超え、国境を超え、未来に挑戦し続けてきました。

今年は実現出来たこと出来なかったこと、プライベート的にも父が亡くなってしまったこと、いろいろありましたが、企業スポンサーの皆さん、個人スポンサー、フェローの皆さま、このサイトを見て応援してくれる皆さま、叱咤激励をくれる皆さまに支えられてこの1年無事やってこられたことに感謝しています。

ひとかたならぬご愛顧にあずかり、ありがとうございました!

年末のギリギリのご挨拶で申し訳ないですが、皆さまがよいお年を迎えることを心より祈念しております。

来年も応援の程、どうぞよろしくお願いいたします!

TEAM MIRAI 代表 岸本ヨシヒロ

P2590506

 

人気バイクブログランキングに参加しています!ブログを見たら下記キッシーバナーを1日1クリックして応援して頂けると嬉しいです!