TEAM MIRAIは11月8日(日)に行われるテイストオブ筑波 神楽月の陣 (T.O.T KAGURADUKI STAGE)に出場します!
http://www.jasc.or.jp/

TOT_Mark Ver2-1 のコピー


人気ブログランキングへ

テイストオブ筑波は日本最大の草レースと言われ全日本選手権を上回るほどの集客力を持つ、近年大人気の2輪レースです。

パイクス後、主催者様よりお声がけを頂きまして、電動バイク「韋駄天ZERO」で出場することになりました。

旧車がメインのレースですが改造範囲が広いバイクで争われます。
電動バイクも自分たちでバイクを創り上げることから内燃機関とモーターとの違いはあれ親和性を感じておりました。

せっかく頂いたチャンス。
周回数の問題やモーターの発熱などスプリントレースならではの問題はたくさんありますが、レースまでに1つ1つ課題を克服してレースに臨みます。

このお話を生かして少しでもEVバイクの楽しさを伝えたいです。

11/8 当日はTEAMグッズの販売、韋駄天ZEROやTT零13改、韋駄天にモーターを使用しているアメリカのZEROモーター社のバイクも展示予定です。

TEAM MIRAIの応援の程、よろしくお願い致します!!!

お時間ある方は是非筑波サーキットまでお越しください。

テイストオブ筑波の詳しい情報はコチラ

チーム名:TEAM MIRAI+松田塾
車両名:韋駄天ZERO
ライダー:岸本ヨシヒロ
※代表の岸本がライダーとして所属するレーシングチーム松田塾とのコラボレーションになります
メカニック:石川忍(松田塾)・アッコ
チーフエンジニア:山内智裕
出場クラス:ZERO-1クラス (賞典外)
日時:
11月7日(土)特スポ・車検
11月8日(日)決勝

※7日、8日人手が足りません。もしお手伝い希望の方いらっしゃればご連絡ください。
ご連絡先はコチラ

人気バイクブログランキングに参加しています!ブログを見たら下記キッシーバナーを1日1クリックして応援して頂けると嬉しいです!