代表の岸本です!

マイナーといわれるモータースポーツをラジオ番組で盛り上げたい!と思って自腹でやっています、「未来モーターラヂオ」。

2日・6日再放送分より番組スポンサーが付くことになりました〜!

4月から始まり、今月いっぱいで番組スポンサーが付かないと打ち切りの予定でしたが・・・

株式会社プロスタッフさんに番組の提供をして頂くことになりました。

プロスタッフのHPはコチラ

自分が2011年まで在籍させて頂いた会社です。

たまたま社長が車に乗っていた時に「未来モーターラヂオ」を聞いて頂いたらしく、今回のお話のきっかけになりました。

これもありがたいご縁ですね。

一緒に盛り上げて頂いて嬉しいです!

番組では世間ではほとんど知られていない公道レースの話や電動バイクの話、また温故知新企画として名古屋バイク王国と言われた1950年代の古いバイクの話などをしております。

公共の電波を使わせて頂いている以上、毎回打ち合わせをしてテーマを決めて放送しています。

番組の応援団を引き続き募集する予定です。調査やゲストを呼んだり出来る企画内容・範囲も広がりますので興味ある方は是非ともよろしくお願い致します!

そんなわけで9月も10月11月も!「未来モーターラヂオ」は続きます!

人気バイクブログランキングに参加しています!ブログを見たら下記キッシーバナーを1日1クリックして応援して頂けると嬉しいです!