3/19(火)に発表会を終えたあと、3/21(木)~3/24(日)まで東京ビックサイトで行われました「東京国際アニメフェア2013」に出展させて頂きました。

今回、実は「東京モーターサイクルショー」に出展予定でしたが話が流れて、どうしようかなと考えていた時に秋葉原タウン(やまとなでしこ)様にブースをご提供頂き、弊社の電動バイクTT零13とグットスマイルレーシングさんのBMW(Z4 GT3)を展示させて頂きました!

展示会中は多くのお客様にマシンを見て頂きありがとうございました。
「応援します!」と言って下さる方もいてチーム員一同大変勇気づけられました。
また、ニコニコ生放送にグットスマイルレーシングの安藝代表のお誘いで岸本が出させて頂いたり、ユーストリーム配信の生放送や取材も多かったです。

イギリスから来日していたコーエン教授も同会場でで開催されていたモーターサイクルショーと東京国際アニメフェアの2つを見ることが出来て大喜びでした。
ライダーの松下ヨシナリ選手(http://44ma2.com/)も駆けつけてくれました!

最初は東京国際アニメフェアとはどんなところだろうと思いましたが、現地での情報の反応スピードも早く、すごく新鮮で海外のお客様が多いのも印象的でした。こういう機会を与えて頂きましたやまとなでしこ様には感謝です。展示会に来ていただきました皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした。ありがとうございました!