マン島TTの参戦発表会が「アキバモーターショーCAFE」(主催:アキバモーターショー実行委員会 後援:新産業文化創出研究所・三栄書房・モーターマガジン社)上で無事行われました。
マン島TTに参加する「KOMATTI-MIRAI RACING TEAM」のメンバーはもちろん、今回コラボしたグットスマイルレーシングの安藝社長はじめ何名も駆けつけて頂き、賑やかな発表会になりました。
チーム代表の岸本の参戦スピーチやチーム員のコメントも好評だったようです。代表本人は天然で熱い人!?なので考えていることをそのまま表現したり話を振ったとのことです。
この会を仕切ったのが司会の近藤スパ太郎さん。彼に絶妙なアドリブと鋭い突っ込みに思わず場もなごみました。
まれに見るいい発表会だったと何人にもお褒めの言葉を頂きました。
懇親会まで残った方は室内でTT零13(KM1改)を実働させるというサプライズまで!
コラボの意義などはまたの機会にさせて頂くとして、まずは場所の提供をして頂きました「アキバモーターショーCAFE」様、関係者の皆様、来場頂きました皆様、そして毎年予算と納期がないマシン製作に協力してくださる協力会社の皆様、応援して頂いているすべての方々に感謝致します。
ありがとうございました!
まだまだ至らぬことだらけですが、たくさんの人に応援して頂けるようなレーシングチームになれるように頑張ります。






(撮影:岩本カメラマン・黒川さん・春日さん)