広報のなべみです!

世間はGWですね~♪

少しご無沙汰してしまい、すみませんでした。


人気ブログランキングへ

なべみは先月末に体調を崩してしまい、予定がダメになってしまいました(T_T)

連休も残りわずかですが、みなさん身体には気をつけて楽しい連休を過ごして下さいね!

 

さてさて、今年のTEAM MIRAIのNewマシン、開発コードネームは

「韋駄天(IDATEN)」!!

韋駄天とは足の速い仏様のことなんですよ〜。

昨年のTT零13改とはデザイン、構造などスペックががらりと変わります!

パイクスで「韋駄天走り」を早く見たいです。

どうぞお楽しみに!!

 

なべみがMIRAIに入ったのは2014年です。

2014年は2013年マシンTT零13の改良版でTT零13改だったので

一からマシン製作を見るのは初めてです。

形の無い物を一から作るのは大変ですね!!

私もバイクに乗りますが、作るとなると正直ここまで大変な作業をしているとは思いませんでした。

チームスタッフは設計から始めてあれやこれやと試行錯誤しながら製作しています。

まさに手作りです!

IMG_2815

IMG_2682

でも、だからこそやりがいや喜びがある!と、

キッシー代表は電動のレースバイクに人生をかけています!

 

そんなキッシー代表はじめ、TEAM MIRAIに皆さんのお力を貸していただけませんか?

只今、TEAM MIRAIフェロー(仲間)募集中です!

お申し込みは5月11日(月)24:00までです。

 

皆様の応援、お力添えよろしくお願い致します!

 

TEAM MIRAIフェロー お申し込みはこちら

 
人気バイクブログランキングに参加しています!ブログを見たら1クリックして応援して頂けると嬉しいです!