代表のキッシーです!

さて、日々に追われているとあっという間に時間は過ぎていきますね泣

ツイートはしていましたが16日の日曜日に「2014 AUTOBACS SUPER GT第8戦(最終戦)」でGSRさんの応援にツインリンクもてぎに行って参りました!

最終戦ということもあり決勝日は32,000人が詰めかけたとか(主催者発表)。

IMG_0940

夜通し移動をして何とか早朝にゲート前に到着しました。

IMG_0941

IMG_2375

GSR SHOPの前にTT零13改を展示させて頂きました。

それにしても朝早くからすごいお客さんですね。

IMG_0945

今回数は少なかったですが新発売のTシャツを販売させて頂きました!
縫製の部分が難しく製作に苦労したTシャツですが早速着て頂き、うれしいです。

IMG_0950

今回は展示をしながらでしたがレースも観ることが出来ました。いつもは参加者としてのレース参戦が多いので視点が変わって参考になることも多いです。
グランドスタンドからの景色。

IMG_0964
これはパウダールーム。女性への細やかな配慮がありますね。

IMG_0965

仮説トイレ。色分けされていてわかりやすいです。

IMG_1010
GSRファンの皆さん。

PB164076
ミクサポの皆さん。実はけっこう人見知りで近づけなかったりします。

PB164082
ピットウォーク。ボンネット部分を展示してたりします。

IMG_0950

IMG_1007
グリットウォーク。SUPER GTではスタート前にグリットウォークまで出来るファンサービスがあるようです。結構高額ですがファンサービスと収益化のバランスがうまいと思います。

IMG_1028
レースは応援していた「GOODSMILE RACING & Team UKYO」が3位でゴールしGT300クラスで2014年シリーズタイトルを獲得しました!!!!!
いやぁ、後半かなりハラハラする展開でしたが、よかった!!見応えあるレースでみんなで応援出来て感動しましたね。

IMG_1042
さっそく祝福のために祭壇化した「TT零13改」。最初何体かだったんですが徐々に増えていきます。えっ、置いてもいいんですか?はい、楽しんで頂ければいいんですよ〜。
あっ、またMIRAIも応援して頂く方からフィギアを頂きました。手作りのTシャツやパラソルまで!ありがとうございます♩

IMG_1044
広報なべみお手製の「チャンピオンおめでとう!!」。

IMG_1050

写真撮影をしているところもあればいそいそと片付けに全力を注ぐチーム、いろいろなチーム模様がありレース後のピット周りは以外と面白いです。

IMG_1059

コース上には撤収作業が終わるのを待つトレーラーヘッドが待機しています。

IMG_1051

レース活動している身としてはピット周りに機材や片付け方に興味を持っていたりします。

IMG_1052
収納ベタな我がチームも見習いたいところ。整理整頓ですね!

IMG_1057
これなんかバイク輸送用に使えそう。

IMG_1056
うまいこと収納しますねぇ〜。

IMG_1072
くつもこの通り!ちゃんと消臭剤も入れている気遣いが感じられますね。

IMG_1077
ホンダのトレーラーは屋根まで開くのね。

最終戦ということもあり自分も何だか余韻に浸らせてもらいピット周りをして帰りました。

IMG_1048

ドライバーの谷口さんと片岡さん。
この1年、ドライバーのお二人、チームスタッフの皆さん、またチームを支える個人スポンサーの皆さんをはじめとするファンの皆さんの思いが結実した日でしたね。
王座奪還、2014年ドライバーズタイトル シリーズチャンピオン獲得本当におめでとうございます!!!

ブログランキングに参加してます!
読んだらクリックして1票よろしくお願いします!

バイク ブログランキングへ