ブルーネル大学内のモータースポーツセンターでTT零12と荷物のパッキングを行いました。
日本からの輸送時に使用した木箱にTT零12とパーツ類を仕分けして積込みます。大きな木箱2つ分ありスタッフ5人がかりで積み終えました。

モータースポーツセンターの一室の一部をお借りして5月14日から今日までTT零12のメンテナンス、整備をさせて頂きました。使用させて頂いたブルーネル大学コーエン教授に大変お世話になりました。
ありがとうございました。

パッキング終了後はアクスブリッジ市内のレストランでミーティングを行いました。
明日は、オフで一日空きますが一部スタッフの宿泊先が変更となるため最後のミーティングでした。
明後日は日本に帰ります。

モータースポーツセンターでの写真ご覧ください。

モータースポーツセンター内の案内図物が多いのでまずは仕分け梱包中

梱包中梱包終了。航空便で運ばれますモーターサイクルセンター内一室の一部をお借りしました。

静かにたたずむブルーネル号静かにたたずむブルーネル号EVバイクをメンテナンスするためカラフルなコードが並びます

EVバイクには高電圧が流れているため電気注意シールが必要イギリス、マン島ともこのプラグですコーエン先生と藤井メカのユニホームを交換してのスナップ