代表の岸本です!

少しづつ過去記事を書く!と気合いを入れてスタートしていましたが、そんな折り。。。

代表のパイクス参戦記を読みたい!という声がありまして・・・それにはお答えしなければというわけで!!!!?????

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」!MIRAI 

なんのこっちゃ。

ということで平たく言うとパイクスまで?過去に戻っていくシリーズやってきますね!

もちろん、なべみさんの書いたところで飛ばすイベントもありますのでよろしくお願いします〜!

今日は10月5日に東京都お台場レインボータウンで行われました「第10回 痛Gふぇすた」です。

今回GSRさんのZ4と少し離れた場所でしたが、印刷やラッピング関連でお世話になっているワークバンクさんやGooGooDeptさん、のらいも工房さん達と同じテントで展示させて頂きました。皆様ご一緒させて頂きありがとうございました!

この日は何と!雨!しかも「ファンフォン」と命名された台風18号の影響で大雨です。

IMG_1953

横殴りの雨が入って来てこまめにホウキで水をかき出すなど大変でした。
TT零13改さんは後日この後遺症でディスクに錆が(O_O;)

IMG_2008

残念ながらお客さんは少なめでしたが雨にも負けず、会場には約1,000台もの痛車がエントリーしているらしく見ていてなかなか圧巻でした!
動画で見た会場はこんな感じ。

BzJUyYzCUAAu_Ex

雨の日はパラソルを!ということでけっこう痛パラソルを持った方々がチラホラとお見かけしました。
もちろんMIRAIのパラソルも購入されてその場でさして帰られる方も何名かいらっしゃりましたよ。

IMG_2061

お約束の?2ショット。お名前はごめんなさい、ちょっとわかりません。
レーシングシミュレーターのD.D.Rさんの前を通ったら撮ってそうに見えたのか撮りましょうか?言ってくれました( ̄▽ ̄)ノ

IMG_2064
GSRさんのブースで購入した、ねんどろいどぷち ミクダヨーさん。
13改さんのタンクの上で楽しそうです。卓上パラソルが大きく見えます。ほんとはでかいやつほしいんだけどもう売ってないらしいっす。

IMG_1955
これは痛エンジン?

IMG_2050
マリオさん。雨の中頑張ってました。

IMG_1249
以前、写真募集!の企画に写真を送って頂いた、yamapoさんのR1。サーキットも走られるそうです。

IMG_2007
近場にいたガンダムさんも見て来ました(^―^)。

紹介しきれませんが一部ギャラリーということで・・・

IMG_1958

IMG_1974

IMG_2020

IMG_1983

IMG_1991

IMG_1993

IMG_1988

IMG_1965

IMG_2047

IMG_2041

台風接近の大雨の中、イベントに参加されたみなさん、本当にお疲れ様でした。

ブログランキングに参加してます!
現在52位です!
読んだらクリックして1票よろしくお願いします〜。

バイク ブログランキングへ