広報のなべみです。

ツイッターではすでにご報告させて頂きましたが、7月4日(金)に帰国致しました!

決勝後のご報告が遅くなってしまい申し訳ありません。

週明けから通常業務ですが月曜日は電話や面会も多く会社はバタバタしています。

 

さて決勝後、コロラドスプリングスでTT零13改の発送を終えた後のTEAM MIRAIは

帰りはカルフォルニア州のサンフランシスコへ移動しました。

 

DSC04785

サンフランシスコへ来た目的は・・・

DSC04872

じゃ~ん!!

・・・これだけでは分かりにくいですね(^_^;)

アメリカのベンチャー企業、電動バイクメーカーの「ZERO MOTORS」へ視察に行って来ました!

デザイン室から開発室など様々なところを見せて頂きましたが、

内部は撮影NGなのでお見せできなくて残念です。

若いスタッフの方が多く、デスクに家族の写真を飾っていたり、

一人当たりのスペースが広くのびのびとした印象のオフィスでした。

視察の後、ZEROの電動バイクを試乗させて頂きました!

さすが電動バイク!!

音が静かで風と一体になれる感じがしました!

なべみが乗ったバイクはチェーンでなくベルトなので更に走行音が静かでした。

そしてパワーも感じます!加速のなめらかさもいいですね~!!

なべみの欲しいバイクリストのナンバー1になりました( *´艸`)

DSC04863

DSC04856

試乗途中に休憩も兼ねてみんなでランチ♪

DSC04869

ZERO MOTORSの皆さん、ありがとうございました!

キッシー代表のご友人、ブランドンさんにはパイクスからサンフランシスコ視察まで大変お世話になりました。

 

更に翌日は同じく電動バイクのベンチャー企業「MISSION MOTORS」へ視察へ伺いました。

DSC04943

DSC04944

DSC04953

キッシー代表、熱心に話を聞き質問したりしています。

MISSIONのZacharyさんの手になにやらひものような物が・・・

DSC04954

Zacharyさんの愛犬 ちゃんがいるんですね~♪

わんちゃんと同伴出勤OKだそうで、車で出勤の時は連れて来るそうです(^-^)

DSC04982

MISSION MOTORSさん、ありがとうございました!

今回二社を視察させて頂いて

どちらも若い方がのびのびと新しい物を生み出していて、

電動バイクの未来は明るいな~といった印象を受けました。

日本でもそうなっていけるようMIRAIも頑張って行きます!

 

DSC04983

レース期間中も含め、なかなかタイトなスケジュールではありましたが、

チームスタッフ皆、ケガや事故などなく無事帰国できました。

 

TEAM MIRAIを応援して下さいました皆様、誠にありがとうございました!

これからもどうぞよろしくお願い致します!