代表&ライダーの岸本です!

ツイッターでは山頂からリポートさせて頂いておりましたが無事完走致しました!

1度,ミドルセクションでフロントからスリップダウン。

転倒してしまい、マシンが動かず、すわ大事!

どうなるかと思いましたが、奇跡的にマシンが再起動して、再スタート出来ゴールラインを通過して完走することが出来ました!

転倒するまではゾーンに入るというのでしょうか、「人馬一体」気持ち的にも体的にも信じられないほど冷静で今年のTT零13改と一体感のある走りをしていました。

レース直前まで個人スポンサー、フェローの皆様にもお力・メッセージを頂き、応援して頂いている気持ちが届いたようにスタート前は冷静になれました。

今年の目標である「完走」必達。

これは最低限クリア出来、ケガもなかったのでホッとするとともに1位になれるチャンスがあったので非常に悔しい気持ちもあります。

しかし、これもレースだと思います。特にパイクスのようなアドベンチャー系レースはライダー・チームの総合力が求められると思います。

パイクスまた今後に向けて気持ちを前向きに切り替えて精進していきます。

MIRAIは、皆様方のお力添えと一緒に全力で走りチーム一丸となって電動バイクレースでの活動を更に進めて参ります。

関係各位、応援して頂いている皆様。

この度は誠にありがとうございました!

詳細はまたレポートさせて頂きます。

取り急ぎお礼申し上げます。

DSC04744