広報のなべみです。

今日はプラクティス・予選二日目アッパーセクションです!

アッパーセクションのスタート地点の標高は3,895m!

デビルズ プレイグラウンドと呼ばれている地点からのスタートです。
DSC04423

DSC04424

DSC04428

朝5時10分時点の気温は7度。風が強いため体感温度はもっと低いです。

パイクスの予選はマシンの準備が出来た順に並び、

30秒ほど間隔をあけ一台ずつスタートします。(一本目の練習のときのみ混走です。)

並んで順番を待っているとその間にタイヤが冷えてしまうため、

なるべく並んでいるマシンが少ないスキを狙ってピットからマシンを出します。

そのためピット位置はとても重要で今回はスタートラインから割と近い場所を確保できることができました!

今回は1本目の練習を含め4本走ることができましたが、

キッシー代表は「仕上げはまずまずになってきているが、もっと走り込みたい。」と話していました。

DSC04459

DSC04452

写真 1

写真 2

DSC_0906

DSC_0747

CIMG1302

 

明日はいよいよ予選最終日!セクションは決勝のスタートラインにもなるボトムセクション。

明日のタイム順に決勝の走行順を決めることができる、とても重要な予選です。

山の天候は特に午後~夕方にかけて急変し、走行に影響するので走行の順番はとても重要で、

早い順番を希望するライダーが多いようです。

果たしてTEAM MIRAIは何番目の走行になるか、その時の天候はどうなのか?

明日も頑張ります!!

 

明日は夕方からコロラドスプリングスでパイクスのファンフェスタがあります。

パイクスファンの方とお会いできるので楽しみです♪

ライダーの方からは好評でしたが、

アメリカの方から見てTT零13改、レーシングミクはどう映るのか気になるところでもあります。

 

【パイクス決勝まであと3日!!】

明日は練習走行・予選最終日ボトムセクション!!

 

只今、パイクス応援個人サポーター募集中!

パイクスの公式プログラムなどのお土産コースや

パイクスマシンTT零13改に名前が載ってしまうステキなコースなど

様々な特典をご用意しています♪

TEAM MIRAIおまかせグッズも決まりつつあります♪

漢コースの特典に入っているチームポロシャツを着て

チームスタッフ頑張っています!

皆さん、TEAM MIRAIの応援よろしくお願い致します!!

締め切りは日本時間6月30日(月)15:00までです。

締め切り間近!

http://ev-mirai.com/2014sponsor