広報のなべみです。

昨日、チームの皆と合流しました~!

昨日は夕方に着いたので、ツイッターのみですみませんでした。(^_^;)

 

今まで日本でキッシー代表の早朝トレーニング、コースの下見などを

取り上げていましたが、今日は実際になべみも同行しました!

 

DSC03893

早朝トレーニングは5時過ぎにロッジ前集合。

キッシー代表はランニング、他のメンバーは徒歩、自転車など様々です。

通常はジムへ向かうのですが、こちらは日曜日のため、

開店時間が遅いのでジムは諦め、そのままGarden  of  Godsへ行きました。

DSC03926

 

DSC03920

 朝陽がキレイです。

DSC03913

キッシー代表、べたなのをやってくれました~!( *´艸`)

DSC03923

・・・のあと、物思いにふけっています。・・・が、近距離なので気づいているはず(笑)

Garden  of  Godsの入り口はかなりの上り坂で、なべみは自転車でしたが、

ここ自体標高が2000m弱あるため、息が上がりました~(^_^;)

 

DSC03932

帰り道、ロッジ近くでリスに遭遇♪

 

そのあと休憩する間もなく、パイクスのコースへ向かいました。

DSC03938

日曜日なので一般の観光客でハイウェイのゲートが渋滞していました。

パイクスのハイウェイはレースの時以外も週末は車、自転車、トレッキングの方で

賑わうそうです☆

DSC03942 今日は少し霞んでいましたが、コースから見える景色は絶景です!

DSC03956

 

DSC03953下見に行ったメンバーで記念撮影♪

観光客の方に撮って頂きました!

パイクスのコースは写真で見てもですが、実際走るとすごいです(@_@;)

今回は他の車もいたので、わりとゆっくりペースですが、

登り終えて、このコースをレースでは10分強で走るんだ!!(@_@)とおどろきです!

心配だった高山病もほとんどなかったのですが、

頂上の売店に入ると店内が温かくて、途端にふわ~っとして症状が出たのにびっくりです。

何回か登ってるメンバーも、「温かくなると血管が拡がるのかダメだね!」

と言っていました。

 

そのあと、宿のオーナーさんの計らいで、ロッジに宿泊している他のお客さんたちとの

ランチ会に参加しました♪

オーナーの奥様お手製の料理に皆「美味しい!!」と、感激していました♪

写真 (2)

 

 

心配していたマシンは昨日の早朝に無事届き、

ただ今セットアップ中です。

明日はいよいよ技術検査(マシンの車検)です。

これに通らないとレースに出られないので全力で頑張っています!

 

只今、パイクス応援個人サポーター募集中!

締め切りは日本時間6月30日(月)15:00までです。

パイクスの公式プログラムなどのお土産コースや

パイクスマシンTT零13改に名前が載ってしまうステキなコースなど

様々な特典をご用意しています♪

皆さん、一緒にTEAM MIRAIを応援しましょ~(^O^)

よろしくお願い致します!!

http://ev-mirai.com/2014sponsor 

 

 

【パイクスピーク・レースウィーク(6/23~29)まで、あと1日!!

 明後日から予選が始まります!!】