マン島全体にお祭りムードが盛り上がり、至る所にライダーや観光客が来ています。そんな中、明日からTTzeroもプラクティスが始まるためメインスタンド裏に設置されているパドックエリアを見てきました。

メインスタンド正面メインスタンド内側のパドックにて無限さんのパドック内の神電

スーパーバイクマシンやサイドカーなど、ワークスクラスからプライベータまで様々なスタイルで指定された区域には一杯です。
エンジン音などレース独特な雰囲気に圧倒されます。本番に向けてヒートしてきている様子が伝わります。そんな中、仲間でありライバルである無限さんへ挨拶に伺いました。ワークス然とした堂々としたマシンと環境がすばらしく、一緒に表彰台へ上がりたいという思いが強まりました。

美しい海岸沿いの通りもお祭り気分にKOMATTI - MIRAI RACHINGにてポジションセッティングする、松下選手

ライダーの松下ヨシナリ選手もKOMATTI – MIRAI Racingを訪れ、TT零12のポジションセッティングを行いました。
明日から始まる予選に向けて松下選手、MIRAI岸本とチーフメカニック松田が打ち合わせしました。その後マシンをさらに良い方向へ仕上げるために夜遅くまで整備を行い日付が変わったいま現在も続けております。

ようやく始まるTTzeroクラス。みなさんにより良い報告ができるようにがんばります!
個人スポンサー募集の締切がいよいよ残りあと3日となりました。現状約20名様より応募頂いておりますが、目標の100名様にはほど遠い状況です。このチャレンジを続けるためにも皆様のご協力を是非よろしくお願い致します。