広報のなべみです。

今日もキッシー代表は

トレーニングにコースの下見とレースに向け頑張っています!

今日は特に景色がキレイに見えたそうですよ♪

IMG_0933

パイクスピークには幾つか湖があり、この湖はコースの途中にあるそうです。

 

IMG_0923

標高が高いので道路脇にはまだところどころ雪が残っています。

今日は山頂付近でひょうが降っていたそうですよ(+o+)

 

IMG_0906net

今日出会った野生のマーモット♪

 

IMG_0947

麓から頂上を登り下りしていると気圧の変化でペットボトルがベコベコになるそうです。

気圧の変化ってすごいですね。

飛行機でお菓子の袋がパンパンになっているのは見たことありますが、

まさかペットボトルがこうなってしまうとは・・・(@_@;)

目には見えないけど、それだけ人の体にも負担がかかっているんですね。

キッシー代表は毎日山頂まで行き、コースの習熟とともに体を慣らしていってます。

 

そしてそして、一番気になるのはTT零13改。

・・・まだ届いてません!(>_<)

はやくTT零13改に会いたい!とチーム皆が思っています(>_<)

 

そして、いよいよなべみは明日アメリカに向け出発です!!

寂しかった~(>_<)

早くチームの皆と会いたいです♪

一日二日、こちらはお休みになりますが、

また現地から情報をお送りしますね!

 

只今、パイクス応援個人サポーター募集中!

締め切りは日本時間6月30日(月)15:00までです。

パイクスの公式プログラムなどのお土産コースや

パイクスマシンTT零13改に名前が載ってしまうステキなコースなど

様々な特典をご用意しています♪

皆さん、一緒にTEAM MIRAIを応援しましょ~(^O^)

よろしくお願い致します!!

http://ev-mirai.com/2014sponsor 

 

 

【パイクスピーク・レースウィーク(6/23~29)まで、あと3日!!】