広報のなべみです。

12日から始まりました、パイクスピーク応援個人スポンサー募集。

すでに何人もの方がスポンサーになって下さいました!

ありがとうございます!

 

スポンサーはいくつもコースがあり、特典なども様々ご用意しています。

スポンサー募集の受付は日本時間の6月30日(月)15:00までです。

TEAM MIRAIパイクスチャレンジ、応援どうぞよろしくお願い致します!

http://ev-mirai.com/2014sponsor 

 

さて、チームスタッフが日本を出発し、はや四日。

今頃どうしているんだろう・・・。

と、思われている方も多いと思います。

 

DSC02981

 

じゃ~ん!!

現地から写真が届きました♪

パイクスピークの有料観光道路。

こちらがレースのコースになります。

DSC02963

 

おっ!チームスタッフの雄大くんですね~。

パイクスの標高は4,301m。

寒いはずですが彼はいつも半ズボンです☆

チームメンバーはコースを覚えるためのコースチェックを行っていました。

 

そして今日は初の公式練習日です!

今日、明日と二日、練習のため夜中に有料観光道路のゲートが

開かれます。

決勝日以外の公式練習と予選三日間は

観光道路が通常閉鎖されている夜中~朝方にかけて行われるのです。

写真 (4)

 

キッシー代表のツイートにもありますが、ゲートが開くのは夜中の3時30分!

参加チームの車で渋滞するため早めに行って並びます。

練習初日の今日はいきなりのアッパーセクション!!

パイクスピーク中腹から頂上目指しての走行です。

 

そして、これもキッシー代表からの情報ですが、

TEAM MIRAIのパイクスマシン、TT零13改が

なんと!まだ届いていません!!

急いで現地でエンジンバイクを調達し、そのバイクで練習に臨みます。

思わぬトラブル発生ですが、来週半ばには届くとのことです。

 

現在、日本で留守番のなべみは現地からの情報を待つしかなく

ハラハラドキドキです(@_@)

キッシー代表からのツイートもあると思いますが、

現地から情報が入り次第、またお知らせ致します!

 

 

【パイクスピーク・レースウィーク(6/23~29)まで、あと9日!!】