広報のなべみです。

6月に入ってから、

パイクスレースウィークまでのカウントダウンを始めました!

レースウィークは6月23日から。

あともう少し、日数がありそうですが・・・

 

TEAM MIRAI、明日11日出発します!!

 

レースウィークの前、6月14,15日が公式練習日なんですね~。

 

ここで、少しおさらいしましょ~♪

*決勝*

パイクスのコースは19.99km。

スタート地点の標高2,862m。ゴール地点は頂上4,301m!

標高差1,439m(い~よミク♪ と覚えてみてはいかがでしょうか(^_^)v)

を約10分で駆け上がります!

*予選*

決勝のコースを三分割し、

ボトムセクション、ミドルセクション、アッパーセクションを三日に分けて

走行します。

 

話は公式練習に戻りますが、

練習日は二日間なので、コースを二分割し、

ローセクション、アッパーセクションとなります。

そして、初日の14日は・・・

 

いきなりのアッパーセクション!!(@_@;)

 

なべみは低酸素室で経験しましたが、

標高4,301mは普通に立ち話しているだけでも体や呼吸に違和感を感じます。

それをマシンで走るとなるときついです!(>_<)

キッシー代表は多忙なので、あまり日数にゆとりはありませんが、

それでもなんとか少し余裕を見ての出発となりました。

少しでも早めに現地入りして体を慣らしておかなくてはなりません。

 

キッシー代表とチームスタッフは明日出発。

そして、なべみはレースウィークが始まる前の21日に出発です!

チームと合流するまでは現地からの情報をアップしていきますね。

応援どうぞよろしくお願い致します!!

 

【パイクスピーク・レースウィーク(6/23~29)まで、あと13日!!】