こんばんは! TEAM MIRAI代表の岸本です。

本日、

TEAM MIRAIは、

2014年も

電動バイクレースに参戦することを
宣言させて頂きます!

参戦するレースは・・・

マン島TTから舞台を変え、

6月下旬にアメリカのコロラド州で開催される

パイクスピーク・インターナショナル・ヒルクライム(Pikes Peak International Hillclimb)です!!

どんなレースか一言でいうと、、、別名「雲へ向かうレース」といわれ

標高2862mのスタート地点から4301mの頂上までのつづら折りの峠道を一気に走り抜けます!

富士山の標高が3,776mなので

いかに標高が高い山か分かると思います。

高山病と薄い酸素の中、ガードレールもないような峠道をレーシングスピードで駆け抜ける過酷なレースです。

今回の件はグッドスマイルレーシングさんのGT参戦決起集会でも発表して頂きました!

ということは・・・もちろん

今年もグッドスマイルレーシングさんとのコラボを継続し、レーシングミク( 2014 ver.)継続です!

今年のバイクのカラーリングはどんなミクになるか3月下旬に発表出来ると思いますので楽しみにしておいてくださいね!

パイクスのレースは自分たちにとって未知のレース。

まだまだレースに向けて

パイクスのグリッドにマシンを並べるまでたくさんの課題も山盛りで多くの困難が待ち構えていると

思います。しかし、世界最高のヒルクライムレース。自分としては多くのワクワクも待ち受けています。

改めてですが、、、、

2014年TEAM MIRAIの応援を

よろしくお願いします!!

レーシングミク2014