松下さんのTTチャレンジ事務局からの情報を転送させて頂きます。

以下転送です。

サーバーがダウンする可能性があるので、こちらでもお知らせしておきます。

訃報 松下ヨシナリをご支援・応援していただている全ての皆様へ

 2013 ISLE OF MAN TTに参戦していた松下佳成ですが、2013年5月27日、午後18時45分(現地時間)より開始されたプラクティス(兼予選)にてクラッシュ、他界いたしました。事故が起きた場所は、Ballacraine(バラクライン)という場所です。順調に1周目の周回を終え、2周目に入って1/3ほどの地点での事故だったようです。

 松下は現在、病院で検視を受けており、葬儀など今後の日程は全くの未定でございます。

 事故の原因や死因など詳細についてはまだ不明ですが、詳細がわかり次第追ってオフィシャルウエブサイト「44ma2.com」にてご報告させていただきます。

 なお、お問い合わせ・お悔やみのメールなどは 4ever@44ma2.com 宛にお願い申し上げます(左記以外のメールではお返事できない場合がございます)。またお返事が遅れる、あるいは不可能な場合もあると思いますがご容赦いただければ幸いです。

 まずはご通知まで。これまで、松下ヨシナリの挑戦をご支援いただいたことを一同深く感謝いたしております。

松下ヨシナリ 2013 IOM-TTチャレンジ事務局