雨の間にバージョンアップです。
日本から送られて来たPUのROM設定の書き換えやセットアップをしていました。

D77y0ZgWwAcqPPy回した感じは良さそうです。


人気ブログランキングへ

ガレージ作業多めでどうしてもサッと食べられる麺類が便利です。D77ztkyXsAA2aZS

と思ったら、近くに住んでいる家主のご両親から焼き立てのお菓子の差し入れを頂きました。ありがとうございます😊D770UH9WwAAITU7

yoshihiro!?自分と同じ名前だからという訳ではないですがマン島で食べたカップ麺の中で1番うまかったです。
D771EA1XkAE7Lmz

D771EA0WkAAEfG9

TT ZERO村も風が強くみんな締め切っています。
D771-HAXYAgMFQM

D771-GoWsAYBQQw

IMG_4851

31日も進行が遅れに遅れ、TT ZEROの走行は20時40分からの予定。しかし、結局は雨と霧で中止になりました。
D772nwNXYAAm3lJ

ラクシーへ戻ります。帰り道の海岸線も少し荒れ気味。
D772-ylWwAItpEf

お借りしている家のダイニングから間近に電気鉄道が見えます。
意外に遅くまで走っていてラクシーの自分たちの借りている家を通過するのは22時30頃。この地区のこの時期の終電のようです。
詳しいスケジュールはコチラにリンク貼っておきますね!
電気鉄道のことはマン島政府のリンクをコチラに貼っておきます。

D774e9gXsAAiv_l

さて、一緒に戦っていく個人スポンサーお名前一覧 (6/1 /現地時間20:00更新)です!
もしお名前が掲示されていない場合はお手数ですが、お知らせくださいね!!

masa513
S.Kurokawa
Chikatch1
uwabamiy
MIE
マイケル
さのしょ
西原 良
ファイヤー
しおしお
あみだな
WISE CRAFT WORKS
Racing LUKA
オートサービス TAKA
たいぞう
のっきい
SHIMA
A.しおまねき
コンドー
心平
SETI-TERA
大林サンタ
たんしき
海老澤 利一
TooT
HIGU.EK9
どば
北條飛鳥
田中先生
ONOZKA
O-waku
うっちー
MORA
ポップ
colibri
case-k110
マツイ ヒロフミ
超新星ミ☆
スカーバ
MANANNAN
蒼い弾丸?
みつき
よく通る通りすがり

(※重複している方で同ハンドルネームの方は1つに統一させて頂きました)

今年も応援コース6コース
お土産コース2コース
番外編1コース(※番外編締め切りました)

合計9コースの特典をご用意しております!!

決勝の5日締め切りです!!ぜひスポンサーに加わってくださいね!
応募はコチラ。です。

人気バイクブログランキングに参加しています!ブログを見たら下記キッシーバナーを1日1クリックして応援して頂けると嬉しいです!

乗り物ランキング