フットペグの交換がすんなりいくと思ったらネジ穴の加工が必要でした。
D71zRRfW4AAaerH


人気ブログランキングへ

家主のお父さんのノーマンさんが旋盤を持っているとのことで加工をお願いすることに。倉庫の絵はご自分で書かれたそうです。
D710YEJXUAI5lSO

機械はかなり年代ものですがしっかり動きます。
無事加工が終わりました。
ノーマンさん、ありがとうございました!
D712M35XsAUeYZ6

加工が終わりパドックへ。雨が止んだ隙にバイクを降ろすと、どこからか人が集まってきます。
D71499_XkAAeIvo

タイヤチェックおっけーだよ。
少人数のMIRAIを何故か知らない子供が手伝ってくれてます笑
D7153U-XkAAGWb5

IMG_4748

ワイヤーロックをする中川メカ。
D716RZEXoAElucI

車検の前にプレ車検をやってもらい先に不具合の確認をしてもらいます。
D7192X8WkAApvyW

ここストップボタン?
ここをこう押してピカピカ点灯が・・・
ふーむ、OKかな。
D7192X8WkAYJHUf

交換したフットペグの確認に余念がないイアンさん。それを見て何か冗談を言って喜ぶ車検官。
D72CH94WsAAfe5O

パドックのランチスペース。
天候が悪いにもかかわらずお客さん入ってます。
アイスクリーム屋さんや少し離れたところにバーまでいろいろあります。
D72EPe4X4AAIozc-1

雨☂️がぱらついてきます。
旅友まだ来ないかなー。。。
このすきに買い出しや足りないものを調達します。新しく出来たショップなどもチェックしておきます。
D72FGwBXkAE4SPn

D72FGv8WwAUBBY5

これは美味そうだ!!
マンクスハニーと蜂蜜棒。
プーさんみたいに食べられそうです。
お土産フルの方で欲しい方は好きなものあればリクエストしてくださいね!
D72F1C0XkAIPpbq

D72F1DMWwAAQfFb

D72F1EDX4AA06p-

木のお盆はなかなか良さげでした。マンクスキャットや国旗、バイクのポストカードなども
D72GUA3XUAUEw-e

D72GUBQXkAwL9ff

D72GUBvXUAAYeXh

D72GUByW4AIXMmS

そのすぐ近くのアジアン系フードショップで買い出し。親方?男子?
親方はAJINOMOTO製ですが日本で売ってましたっけ?
D72G3hdXkAguKCp

D72G3iHXkA0QNbP

まさかマン島で出前一丁がたくさん!しかも日本で売ってなさそうなものも。カレーのルーも手に入ります。
D72Hag2XkAAzZTI

D72HajaWsAA_5XN

あとはパドックに戻ってお土産コースに当たるTTグッズの買い出しも重要なミッションです。
D72H_ZFWkAEFEDy

D72H_ZJWwAQGhZH

D72H_ZBW4AAStxI

D72H_asXkAIsfmd

買い出し1回目終了です。
数量やコース別のチェックをします。
ちなみに、ごめんなさいなんですが、お土産フルのTシャツの方が手触りが異なり高かったりします。
D72JgH-WsAUwYyF

今年のマン島TT公式ガイドブック。
全クラスの情報が掲載されています。
土産コースで持って帰ります!
http://ev-mirai.com/2019iomtt_sponsor/souvenirs
マン島TT 個人スポンサーの募集は決勝日の5日までですよ〜!

さて、一緒に戦っていく個人スポンサーお名前一覧 (5/31 /現地時間22:00更新)です!
もしお名前が掲示されていない場合はお手数ですが、お知らせくださいね!!

masa513
S.Kurokawa
Chikatch1
uwabamiy
MIE
マイケル
さのしょ
西原 良
ファイヤー
しおしお
WISE CRAFT WORKS
Racing LUKA
オートサービス TAKA
たいぞう
のっきい
SHIMA
A.しおまねき
コンドー
心平
SETI-TERA
大林サンタ
たんしき
海老澤 利一
TooT
HIGU.EK9
どば
北條飛鳥
田中先生
ONOZKA
O-waku
うっちー
MORA
ポップ
colibri
マツイ ヒロフミ
超新星ミ☆
スカーバ
MANANNAN
蒼い弾丸?
みつき
よく通る通りすがり

(※重複している方で同ハンドルネームの方は1つに統一させて頂きました)

今年も応援コース6コース
お土産コース2コース
番外編1コース(※番外編締め切りました)

合計9コースの特典をご用意しております!!

ぜひスポンサーに加わってくださいね!
応募はコチラ。です。

人気バイクブログランキングに参加しています!ブログを見たら下記キッシーバナーを1日1クリックして応援して頂けると嬉しいです!

乗り物ランキング