今日はマン島2日目です!
明日のプラクティスに備えていろいろやらなければいけません。


人気ブログランキングへ

今年も同宿のフリージャーナリストの山下さん。
ロンドンから自走でフェリーでマン島🇮🇲に渡ってきたそうです。今年も写真撮影をしてもらう予定です。
D7tjvaUXYAAjqbt

グランドスタンド近くはバイクでいっぱいです!!
ちなみにこちらでは駐車はバックして発進しやすいように停めるようです。
D7tknEUXYAAxNgN

ゼッケン番号が変更になったので、拙い英語で印刷屋さんをさがしていますが、業態が違って出来なかったり、空いてなかったり、なかなかないですねー。D7tkU9VXsAAPdhV

D7tkU9NXsAA7vCN

イアンさんのチームテント
D7tlUCVWsAArB1p

ライトウエイトクラスのパトン。
カワサキのER6のチューンされたエンジンが載っています。
ステップにはチタンが入っていたりクラス最強マシンです。

D7tmeYeXsAE2Bb_

D7tmeYcXkAAsD9Z

D7tmeYuXYAA11mU

どんなハンドリングなんだろう。乗ってみたいなぁ。
_L1Y5532

なぜかおにぎり!?(イアンさん奥さんの淺田さんの手作り)
ちょうど日本からメカニックの中川さんが来たところでした。
イアンさんのチームで出場する山中選手のメカニックをします。
D7tnTUMXYAAB10K

今年はTTZEROクラスのチームは1チームを除いて一箇所に集められるそうです。
名づけてTTZERO村。
主催者側は管理しやすいですが日本からフル装備でこれないチームにとっては、イアンさんのチームテントに入れないのでちょっと大変です。
ホームセンターで買った緑色のテントを立てましたが風で吹き飛びそうです笑
_L1Y5605

D7tpO_2WwAACsA9

電動バイククラスであるTTZEROのテクニカルブリーフィングや火災対策やパドックのルールなどでチェックを受けます。
あそこには○○があってだなぁ・・・
_L1Y5548のコピー

_L1Y5560

無事完了です。
D7ts5I3XoAArEYI

昨年バッテリーを貸してくれたノッティンガム大学のロバート先生とも再開出来ました。
いい感じで育ったよ。お腹まわりがと言ってました(笑)。
_L1Y5599

設営後、イアンさんとマシンの確認をします。
D7ttWIXXoAAzi83

イアンさんのポジションチェックを行います。
D7tutooXoAEzA9m

ステップバーの変更のみで基本、自分と同じ仕様でオッケー頂きました。
_L1Y5637

「タンクが大きくなってアゴをつけやすくなったよ」
お茶目なイアンさん
_L1Y5636

_L1Y5655

_L1Y5665

さて、一緒に戦っていく個人スポンサーお名前一覧 (5/29 /現地時間22:30更新)です!
もしお名前が掲示されていない場合はお手数ですが、お知らせくださいね!!

masa513
S.Kurokawa
Chikatch1
uwabamiy
マイケル
西原 良
ファイヤー
WISE CRAFT WORKS
Racing LUKA
オートサービス TAKA
たいぞう
のっきい
SHIMA
A.しおまねき
コンドー
SETI-TERA
大林サンタ
たんしき
海老澤 利一
TooT
HIGU.EK9
どば
北條飛鳥
田中先生
ONOZKA
マツイ ヒロフミ
O-waku
うっちー
超新星ミ☆
スカーバ
MANANNAN
蒼い弾丸?
みつき

(※重複している方で同じハンドルネームの方は1つに統一させて頂きました)

今年も応援コース6コース
お土産コース2コース
番外編1コース(※番外編締め切りました)

合計9コースの特典をご用意しております!!

ぜひスポンサーに加わってくださいね!
応募はコチラ。です。

人気バイクブログランキングに参加しています!ブログを見たら下記キッシーバナーを1日1クリックして応援して頂けると嬉しいです!

乗り物ランキング