さぁ、今日はいよいよ先発した韋駄天X改と再会です!


人気ブログランキングへ

農場型のB&Bで宿泊です。
朝起きると野うさぎ達がたくさんいました。
D7cVmPbXsAEKl4w

D7cVmPjWkAE1kwv

D7cVmPlWsAA_hWO

IMG_4390

一緒に連れて行っての皆さま達も。後で合流するメンバーもいるようです。
(※このコースは満員になりました)
D7cWaGbWsAgy9j4

B&Bの朝のパン、ホームメイドとご主人が言ってました。
小麦の香りがして無茶うまです。イギリス圏は基本的にパン🍞がすごく美味しいです。
D7cX63mW0AAcLcl

朝一番にSTSさんに行きます。
オーナーの吉見さんは残念なことに昨年、80歳で亡くなられてしまいましたが、今年もお世話になることになりました!
D7ch9SoX4AEYnRX

STSのMikeさんとDavidさん。
従業員の方もバイク好きな人が多く、すごくフレンドリーです。
もしイギリスに行ってスインドン近郊で車のことでお困りになったら相談してみてください。
http://stsmotorservices.co.uk/contact-us/342776
D7ckCm1XkAImmic

今回、イギリスに転勤になった羽鳥さん夫婦がヒースロー空港まで迎えに来てくれたりスインドンまでお手伝いに来てくれました!
D7ckRerW4AA2rdH

IMG_4412

韋駄天を受け取って開梱していきます。
スーパーヘルパーのお2人(特に奥さんのさよさん)はすげー几帳面で散らかすの大好きなうちのチームにすごく貢献してくれてます。
作業効率無茶アップです!
D7clmP0WwAABHBn

D7clmP1XYAAn6fI

羽鳥さんの友人のRyanさんも手伝いに来てくれました。ある会社の設計の方なんですがバイク好きで感どころが素晴らしく、ない部品はその場で作ってました。すごいです。皆さんのおかげで通常は2日かかる作業を1日に短縮出来ました。ありがとうございました!!
D7cnOEgWkAUqM0f

D7cnOEiWwAAhomC

Ryanの頭に乗ってみた。
本人もノリノリだったよ♫
D7covaaW4AA7oO1

羽鳥さんの奥さんさんのさよさんがRyanを乗せて撮影してます(笑)。
スポンサーコースの中に一緒に連れていくコースがあるんですよと、話をしたら2人は瞬時に何かを理解し少しの空き時間を使って、スポンサーのサービスをしようと勝手にやってくれています。
D7cperlWkAAD2K1

輸送のパレットもリフトの爪が当たってか壊れてしまったので補修したりしてます。
IMG_4422

D7cqOEHW4AAismx

今日はここまで!ある程度形になり目処がつきました。お手伝い頂きました皆さま、夜遅くまで感謝です!
ちなみにバイクにカバーをしてあるのは埃防止もありますがむしろショップの外から見えなくするためで衝立を置いたりします。現地の人は皆そういうところに気を使います。日本に住んでいるとあまりそういうことを考えないのですが、犯罪をおこさせないようにすることも大切なんだなと思います。

さて、一緒に戦っていく個人スポンサーお名前一覧 (5/26 /現地時間11:00更新)です!

もしお名前が掲示されていない場合はお手数ですが、お知らせくださいね!!
masa513
masa513
Chikatch1
Chikatch1
マイケル
uwabamiy
uwabamiy
WISE CRAFT WORKS
のっきい
SETI-TERA
ファイヤー
ファイヤー
コンドー
コンドー
Racing LUKA
オートサービス TAKA
たいぞう
大林サン
SHIMA
海老澤 利一
HIGU.EK9
どば
A.しおまねき
北條飛鳥
たんしき
TooT
マツイ ヒロフミ
田中先生
ONOZKA
超新星ミ☆
スカーバ
MANANNAN
蒼い弾丸?

今年も応援コース6コース
お土産コース2コース
番外編1コース(※番外編締め切りました)

合計9コースの特典をご用意しております!!

ぜひスポンサーに加わってくださいね!
応募はコチラ。です。

人気バイクブログランキングに参加しています!ブログを見たら下記キッシーバナーを1日1クリックして応援して頂けると嬉しいです!

乗り物ランキング