20日18:51から始まりました、2019マン島TT個人スポンサー募集 一覧です !!

ありがとうございます。

少し早いですが・・・

途中経過のご報告です!

1番手賞はTさんでした!!


人気ブログランキングへ

一緒に戦っていく個人スポンサー様のご紹介です!

5/22(水)22:00までに応募頂いた方々の掲示です。

もしお名前が掲示されていない場合はお手数ですが、お知らせくださいね!!
masa513
masa513
Chikatch1
マイケル
uwabamiy
WISE CRAFT WORKS
SETI-TERA
ファイヤー
ファイヤー
コンドー
コンドー
Racing LUKA
オートサービス TAKA
たいぞう
大林サン
海老澤 利一
たんしき
TooT
マツイ ヒロフミ

今年も応援コース6コース
お土産コース2コース
番外編1コース

合計9コースの特典をご用意しております。

Tシャツはもう少しサイズ展開ありませんか?の声を受けて・・・

今年からサイズ表記を多くして、より体型に合わせてチョイス出来るようにしました!
レディースサイズ、100サイズから4Lまでさまざまなサイズからセレクト出来ます。

表面 MIRAIのロゴと電動バイククラスであるTTzeroのロゴ、そして3本足のトリスケルが入ります。
マン島は島国でさまざまな民族に侵略されてきた歴史もあります。
そんな背景の中、有名なことわざがあります。
QUOCUNQUE JECERIS STABIT、「投げられても絶対たってやる」。

3本足は絶対にくじけないというマン島の不屈の精神の象徴ですね。
この逆境にくじけない精神、好きです!

現に我々のように小さなチームでも応援してくれる風土が昔からマン島にはあります。

自分たちも昨年は失敗しましたが負けるもんか!ですよね。

2019iomtt_tshirtのコピー

裏面にもロゴが! TEAM MIRAIのロゴが入ります。
2019iomtt_tshirt

なるべくシンプルにして普段使いを出来るようなデザインにしています。

Tシャツは1例ですが好きなコースをセレクト出来ますのでぜひチェックしてくださいね!

スポンサーページはコチラ

人気バイクブログランキングに参加しています!ブログを見たら下記キッシーバナーを1日1クリックして応援して頂けると嬉しいです!


乗り物ランキング