新年明けましておめでとうございます!

遅くなりなりましたが今年のブログの書き初めになります。
本年もどうぞ引き続きよろしくお願い致します!


人気ブログランキングへ

本年のプロジェクトもすでに始まっており、近いうちにお話出来ると思います。

丸7年もやってきていますが昨年あたりから内燃機関の規制のニュースが流れ始め、
EVに関する世界的な風向きが変わったなとマシンを各国で展示していて感じました。

特にアメリカのPPIHC(パイクス)の予選が終わってのファンフェスタではzeroやbrammoの電動バイクに乗っているというライダーが何人もブースに来てくれました。

しかし日本では2輪EVに関して、まだまだこれから市場を作っていかなければならない段階です・・・

やるからには環境に対する義務感のような開発ではなく、EVでいかに楽しく便利な乗り物を創るか集中して取り組んで行きたいと思います。

理想は高いですが・・・
自分たちでEVバイクを製作して、世界のコンストラクターたちとレースを戦っていくのは非常に厳しい世界です。

限界を超えた限界。何度も挫折して製作やレースを辞めようと思ったこともあります。

しかし、幸いにもTEAM MIRAIにはチームフェローや個人スポンサー、製作面で支えてくれるテクニカルスポンサーの皆さんがいます。

チームを応援してくれる方々がいるから続けているところがあるかもしれません。

今年も大きなチャレンジになると思います。

全力で走り続けますので今年も応援の程、よろしくお願い致します!!!

人気バイクブログランキングに参加しています!ブログを見たら下記キッシーバナーを1日1クリックして応援して頂けると嬉しいです!