代表のキッシーです!

チームグッズを製作し続けて6年目。

今年のフェローキーホルダー・・・
2017バージョンのサンプルが出来てきましたよ!

02


人気ブログランキングへ

よく忘れ物や落し物をする自分ですが、キーホルダーに名前が入っていたら自分ということを説明や証明がしやすいのではないか?

早速、キーホルダーの製作会社さんにやりたいことを伝え打ち合わせしました!

え?キーホルダーって基本的にワンオフじゃなくて発注に数量が必要なものですよね!?
名前を入れるとワンオフになる。そう思ったアナタ!?

でも自分もそうですがキーホルダーは車のキーホルダーにしており、よく使うものです。

ワンオフの方がいいですよね!?

無くした時も伝えやすい(笑)。

・・・というわけで・・・

今年のバージョンは製作会社さんのご協力もあり、何と!表面にハンドルネーム・お名前を入れさせて頂く予定です。

自分の名前だと、こんな感じです。

IMG_7068

IMG_7067

裏面は落書家・今泉岐葉先生の「韋駄天」の習字書体です。
今年は FXS改で改がプラスされてます。
校正サンプル

スペースに制限があるので使用する漢字やローマ字で使用するフォントを決めて、お名前をお入れするにあたりデザイナーさんの方ともデザインの再構成をして頂き実際の製作した時に問題がないかサンプルが上がって来ました。

これから製作に入りますので、もしハンドルネーム・お名前を変更したい方は至急ご連絡くださいね!

フォント情報

日本語の場合:新ゴPro
ローマ字フォント:Verdana or Impact (どちらの書体かはこちらにおまかせ下さい)

該当するコースの方でハンドルネーム・お名前はHP上で掲示されている下記リンクでご確認くださいね!
http://ev-mirai.com/blog/archives/12939

人気バイクブログランキングに参加しています!ブログを見たら下記キッシーバナーを1日1クリックして応援して頂けると嬉しいです!