2017年度のフェローのご応募、本当にありがとうございました!

4月11日で締め切らせて頂きました。

フェロー制度はすべてのレースを対象とした年間スポンサーにあたりTEAM MIRAIを応援する制度です。

ここでTEAM MIRAIを支えるフェローの皆さまをご紹介致します!!

Chikatch1
W-Master
masa513
S.Kurokawa
talkriver
あみだな
はいうぇいすた〜
西原 良
masa
STS
青山澪音
さのしょ
Tea.Tee
MAK
マルマスモーターサイクルラウンジ
電動バイクの伝道師
A.しおまねき
TooT
Rei
どば
コンドー
ろぢゃお
たいぞう
Motegi
コレ
よく通る通りすがり
ぞの。
ima_son
O-waku
Satoshi Kato
nana
たんしき
ポップ
グルンガスト参織
Tomoaki INABA
ハイガブレイク
しおいりかずや
オートサービス TAKA
ksk110
海老澤 利一
大林サンタ
スカーバ
マルタカみかん園
amt
がちゃこん!
U8
野良牛
金子たか&のり
Racing LUKA
yotchan
松井博文
T.satoh
イルカ先生
オラウータン( ゜Д゜)
山下真守
超新星ミ☆
蒼い弾丸?
ときてん
HIGU.EK9
霧封
RIN
GENSEN
平井 一太郎
ななっし
もっち
ともも
のっきい
ABLAZE
田中先生
匿名の方数名

(敬称略・名刺コース重複を除く)

ご応募ありがとうございました!

応募したけど、もし名前の掲示がない方やハンドルネームが異なるなどの方はお手数なんですが、
ご一報ください〜。あと匿名なのか本名の掲示なのか確認中の方もいらっしゃいます。

これからも今までの経験を生かし、電動バイクがもっと身近で人の役に立つよりよい乗り物になるように応援の力を元に前進していきますので今後ともよろしくお願いします!!

人気バイクブログランキングに参加しています!ブログを見たら下記キッシーバナーを1日1クリックして応援して頂けると嬉しいです!