代表のキッシーです!

只今、絶賛名刺製作中です!


人気ブログランキングへ

と言っても今回は大枠のデザインのフォーマットはデザイナーさんの区分。

名前を入れて細かいレイアウトをしていくのは作業を分担して自分がイラスレーターというソフトでやってます。

なんとか自分でギリギリ出来る人数分ですし、

名刺の文字のレイアウトって実は簡単そうに見えてすごく大変なので自分でデザインしてもらうようにシステムをフォーマット化するか、
レイアウトを外注すると発注する数がないと、印刷会社の方で仕事を受けて貰えずかなりのお値段がかかります。

久しぶりに最新のイラスレーターというソフトでの作業は気づくこともあり作業は楽しくやらせてもらってます。

その中の作業で1つ!

名刺の中で何か一言文字を入れたいというお話がフェローさんの1人から提案がありました。

うん、面白いねと思い取り入れます!

たしかに本名や住所、電話番号を入れない方はハンドル名を入れてツイッターIDを入れるだけなど文字要素が少ない方だとちょっと間が空いてしまい何か入れたくなるのはわかります!

そこでですね〜。私からの提案です。

自分の名刺サンプルです。

LETS create the future with us!の部分に何かお好きな言葉を25文字以内で入れること可能です。

kishimoto cardCS6

もし何か文字を入れてみたいという人はフェローさん向けのメルマガのメールに返答くださいね〜!

レイアウトをして隙間などがある人はとりあえずLETS create the future with us!の文字を入れて一度ご意見をいただきますのでよろしくお願い致します!

取り急ぎお知らせでした!
名刺コース以外の方や他の応援して頂いている皆さんには直接関係ない話ですみませんでした。

人気バイクブログランキングに参加しています!ブログを見たら下記キッシーバナーを1日1クリックして応援して頂けると嬉しいです!