2017年フェローの募集。いよいよ明日締め切りです!

さて、TEAM MIRAIを応援してくれるフェローの皆さん、どこに住まれているのでしょうか?


人気ブログランキングへ

このデータは懇親会や報告会などの場所を検討する時やどのイベントに出かけるかなどを決める重要な要素です。

では4/10までのデータを元に都道府県別の内訳を見て見ましょう。

b4ef1bad
(フリー素材:日本列島のイラスト・絵カードより)

東京都 21%
神奈川県 13%
愛知県 11%
埼玉県 7%
福島県 5%
栃木県 5%
静岡県 5%
京都府 3%
大阪府 3%
兵庫県 3%
広島県 3%
愛媛県 3%
福岡県 3%
北海道 2%
秋田県 2%
石川県 2%
富山県 2%
岐阜県 2%
三重県 2%

番外編
米国 2%
英国 2%

最北端は北海道の方がいらっしゃいます。

東北はイベントで行った福島の方が多く、

首都圏(1都6県)は・・・

東京都・神奈川県・埼玉県・栃木県で46%を占めます。。
ただ、今年はまだ千葉県のフェローがいないです〜。

愛知県は3位!TEAM MIRAIのお膝元だけであってフェローの方が多いです。
東海地方の愛知県・三重県・静岡県・岐阜県で20%を占めます。
静岡もイベントで行くことが多いです。

近畿地方の2府5県は京都府・兵庫県・三重県・大阪府の 10%。
三重県を東海地方に入れるなら8%になります。
学生時代は京都市の下京区や伏見区で学びました。
生まれ故郷の大阪がちと少ないです・・・

その他、北海道から九州の福岡まで全国まんべんなくフェローの方がいらっしゃるから電動バイクで各地を訪問、
日本縦断したくなりますね!

Youは何しに?じゃないですが、いろいろな都道府県の方が集まって会話出来れば素敵ですね〜。

人気バイクブログランキングに参加しています!ブログを見たら下記キッシーバナーを1日1クリックして応援して頂けると嬉しいです!