毎週、FMいちのみやで毎週水曜日15:00-15:30に放送されている「未来モーターラヂオ」、地元、一宮やモータースポーツの話題、あまり雑誌/TV等で取り上げられないマイナースポーツなどを中心に取り上げてきました。

昨日(10/5)の放送で80回目の放送を迎えました!


人気ブログランキングへ

これもFM一宮、聴いて頂いているリスナーの皆さま、番組を提供してくださるスポンサー様のおかげです。

ありがとうございます!!!

次回100回目指して、スタッフ一同いい番組になるように頑張りますっ!
企画ネタ、思い入れのある曲などあればFM一宮か当ブログににリクエストくださいね!

さてさて、そんな今回の話題ですが、先月の15日ブログで予告したボンネビルの話題です。

今年はホンダR&Dさんの車内チーム((何とホンダのF1(B・A・R Honda)の記録を更新))やカワサキさんの社内チームTEAM 38、ガイマーティンがトライアンフさんのストリームライナーに乗って出場したことも話題になりましたね。

実はボンネビルのレースに7回もこのレースにチャレンジしている日本人もいるんですよということで!

マルマスモーターサイクルラウンジ、水谷さんのインタビューをしてまいりました。

IMG_4164 (1)

IMG_4285

IMG_3974

一言でボンネビルと言ってもいろいろ知らないことも。

どんな種類のレースがあって塩の路面のグリップは一体どんな乗り味になるんでしょうか。

いろいろ聞いてきました。

関係各所の調整・まとめも出来、オンエアしました。

再放送は10月の9日(日)20:00-20:30です。

聴き逃した方は是非!

FMいちのみやHPかコチラからPC/スマホでも聴けます!

人気バイクブログランキングに参加しています!ブログを見たら下記キッシーバナーを1日1クリックして応援して頂けると嬉しいです!