代表のキッシーです。

今日は未来モーターラヂオのON-AIRでした。

オンタイムではなく収録がほとんどなんですが、生放送よりも時間はかかります。


人気ブログランキングへ

打ち合わせをして内容を決めてスタジオで話をして録音していきます。

インタビューしに行ったりスタジオに来てもらったりもあります。

FMはやっぱり曲を流せるので、みんなでセレクトしたり、リクエストもらったり、ゲストのお気に入りの曲をかけたり、懐かしい曲はもちろんまったく知らなかったジャンルの曲を知ることが出来たり、人生において音楽との関わりが深いな〜なんて思います。

さてそんな「未来モーターラヂオ」、今週は一宮市の市役所の景色のいい食堂が再オープンしたぞ〜というローカルネタで始まり先週募集した「バイクあるある・旅あるある」を中心にお届けしました。

たくさんのメールありがとうございました!

聞き逃した方は日曜日20:00-20:30また聴いてくださいね。

IMG_0430

(写真は火曜日に収録した時のものです。)

リクエスト曲はBase Ball Bearの「不思議な夜の予定」です。

今回リクエストをくれた青島さんはZEEZOONの青島さんなんですが実はアイドルオタクなんです。

あっ、言っちゃった。

本人も公言しているからいいか(笑)。

あたらしジャンルやこれから世に出そうなアイドルを探す発掘系で常に新しいサウンドを追い求めている感じです。

サウンドの方向性や見せ方・演出など話を聞いていると面白い。

そんな彼のアイドル日誌はコチラです。

仕事以外からもインスピレーションを得られることって多いですよね。

そんな皆さんもそうで無い方もあなたの人生の一曲をリクエスト頂ければと思います。

人気バイクブログランキングに参加しています!ブログを見たら下記キッシーバナーを1日1クリックして応援して頂けると嬉しいです!